ORCHIDEE日記。

運転免許絶対とるぞ!!

トップページ。

すべて表示

トップページ。

イメージ 1

ようこそ☆ピョ彦のブログへ。
このブログでは、ピョ彦が日々思ったこと
体験したことを
徒然なるままに書き綴っています。
皆様のコメント、ポチ☆よろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

ついに試験、そして。。。

2014/2/19(水) 午前 4:09

試験、受けてきました。 朝の8h30に教習所に集合。 後は教習所の車に乗って、待ち合わせの場所へ移動。 他の教習所の人も集まっていて 試験管は何人かいるみたいで、入れ替わりでいろんな人が出たり入ったりしてました。 試験自体は30分程度。 はじめに車の中で書類を確認して、身分証明書を見せたらはいスタート。 試験管の言われたとお ...すべて表示すべて表示

またまた長らく放置していました(汗) フランスで運転免許を取ると決めて、行動してから早数ヶ月。 11月に筆記試験を受け合格。 そして教習所を変え(仕事の時間との折り合いがつかない為) 実技にどの位掛かるか調べてもらって、大体35hくらいかな と評価され(フランスでの試験までの平均運転時間は30〜35hだそうで。) 1月に開始、1月中に ...すべて表示すべて表示

筆記試験。

2013/11/19(火) 午後 11:19

久々の更新。 今日は筆記試験でした。 こっちじゃCODEっていうのだけれど。 筆記、といっても紙とペンを持って。。。てのじゃなくて リモコンを渡されて、モニターを見ながら答えを押していく。みたいな感じです。 私の教習所では、一度教習所に集合して その後、試験所まで案内されました。 朝の7h45にパスポート、または身分証 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事