過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パン

 何だか無性にパンが食べたくなりました。
・・・・いつもなら、 三食はご飯か麺類なので、パンはおやつ感覚でしかなかったんだけど
 昼食に パンを・・・と思ったのは だんな様も・・だったようで・・・以心伝心とはこのこと・・・

・・・・それぞれが 昼食に・・・と パン・・・・ 買って来たのも良く似たパンだわ・・・爆笑、
[[attached(1)]]
   年寄り二人で サラダ・飲み物・果物・パン・・これを食べきれずに残してしまいました。
     ヤッパリ二人とも歳には勝てないんだわ〜〜〜〜



 だんなさまは このおセンベイも買ってきてくれて・・・・・

       ・・・揚煎餅だけど これ おつまみにもイケルワ・・・(^0^)
  容量オーバー・・・なんじゃ・・・これ??????

今まで出来ていた同じビデオからの写真とデジカメなのに 昨日から突然に 何度しても
      「アップロードした全画像の容量が制限値に達しました。」
 ・・・の繰り返し・・・・・どうしてなの????
           ヤフーさん 一体どうなってしまったのか
       頭の悪い年寄りにわかるように教えてくださいませ。

  山中温泉の記事も(NO 2)迄の写真ストックと 全く同じ所から引き出してるのに
  それ以後の記事からの写真が全て「容量オーバー」と出て一枚も載せられないなんて 
  そんなバカな事・・・納得できません。(NO 3)からは なんでこうなるの?

  おわら祭りのデジカメの写真も 実際に(NO1)には 2枚だけでも載ったのに・・・
  (NO2)からは一枚も載せられないなんて どうすりゃいいのよ 思案橋・・・
      
   この症状は 昨日から突然にこうなったので、 今朝 試しに以前のデジカメで写して載せても
   ヤッパリ  「アップロードした全画像の容量が制限値に達しました。」
      ナンデヤネン・・・・・ 何年ぶりにか?・・・ストレスを感じて居る笑公子です(ーー)
大阪では(八尾=やお)  富山では(八尾=やつお)と読みます。

「風の盆」とは、二百十日の風封じと豊作を祈り、三日三晩に渡って 三味線・胡弓・おわら節・踊りが
哀愁の帯びたなんともいえない幻想のムードが漂う 八尾の町に繰り広げられました。

胡弓の音色と味わい深い歌声が風に運ばれて 坂の街に響き渡ると、ムードは益々高まります。
その音色を探して街中を徘徊して歩くムードが乙なもの・・・・

つやっぽい女踊りと りりしい男踊りが織り成す 幽玄な雰囲気は 深夜族ならではの醍醐味です。

夜PM23:00−迄の舞台での踊り手は 未婚の男女が主になって踊ります。

夜が深まると 各町内で時間差を設けて 地方衆や観光客も混じりシットリと通りに繰り出します。
 この雰囲気に惚れて深夜通いが止められなくて・・・
  七夕みたいに年に一度この日だけのデイトの友達2人とだんな様・笑公子なのです(^0^)。



               (写真が無くてこの雰囲気・・・届けられたかしら?・・・)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   「アップロードした全画像の容量が制限値に達しました。」

写真を入れるとこの表示が出てきました。   画像縮小をしてみたり、 過去のブログ写真を再度
持ち出したり・・・・一応無い脳みそを絞ってみたけど 一枚の写真も載せられません。

だけど不思議な事に、今まで通りの枚数で 確認のボタンをクリックすると、チャント載っているのよ。それを決定にしたら「アップロードした全画像の容量が制限値に達しました。」との表示に変わり
   ・・・・・・ハイ それまでよ・・・・・一枚も載せられません。」

笑公子は 特に写真を沢山載せていたようで、ブログ写真の寿命も短くなっていたんだって!!
 ・・・・・・ブログに寿命が有るなんて知らなかった〜〜〜〜 

 新しいブログを開くしかないようなので、外孫が来るまでは、写真抜きの日記になってしまいます。
     折角のおわら風の盆の写真も 一枚も載せられなくなってしまいました。
   楽しみにして下さった皆さん ごめんね〜〜〜  

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事