ピコログ〜ヘン顔シーズー牡丹との日々〜

愛犬のシーズー「牡丹」との生活や花、日々のぼやきを綴ったブログです★

全体表示

[ リスト ]

*保護犬のお知らせ*

転載です!!お心当たりのある方はぢゅんさんのブログまで御願いします!!。・゚゚・(>д<;・゚゚・。!!

イメージ 1



8/9(日)早朝、京王稲城駅付近の住宅地でシーズーの男の子(未去勢)を保護しました。

■おしりと左肩に大きな腫瘍
■白地にグレー
■人懐こい性格のよい子です。
■年齢不詳ですが、高齢と思われます。

腫瘍を放置していることから飼育放棄と思われがちですが、
トリミング跡があることや、腫瘍のまわりがバリカンで整えられていることなどから、
可愛がられていた可能性も高く、飼い主さんを探しています。

昔ながらの飼い方をしている年配の方の可能性もあり、
インターネット利用層でないかもしれませんので、
お心当たりの方、飼い主さんをご存知の方は、ぜひ情報をお寄せください。

詳しくはぢゅんさんのブログでご確認ください。

イメージ 2


愛嬌のあるかわいい子です!なんとか助けてあげたいです!

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

ピコさん、早速の掲載ありがとうございます m(_ _)m
一日も早く飼い主さんの元へ帰してあげたいですね。

2009/8/19(水) 午後 9:35 **サスケママ** 返信する

サスケママさん、ほんとうにそうですよね、、、
でも万が一、飼育放棄だったらどうしよう!という気持ちとで複雑です(TOT)
私は偉そうなことの云える人間ではありませんが、あえて云わせてもらいたい!!
生あるものの命を預かる責任の重さ、みんなに分かってもらいたいです!!
もし神様がいるのなら、どうかこの子をお守りください!

2009/8/19(水) 午後 9:59 ピコ 返信する

顔アイコン

ボクちゃん保護主のぢゅんです。
記事の転載、ありがとうございます<(_ _)>

ボクちゃんのこと、ご心配いただいてすみません。
今週末、動物愛護に理解のある先生に診ていただく予定です。
病気を放置している飼い主さんのもとに戻るのが
ボクちゃんの幸せなのか…。
悩んでばかりの保護主ですが、がんばりますっ!

2009/8/20(木) 午後 1:03 [ san*o_*j ] 返信する

ぢゅんさん、陰ながら応援しています。
私がぢゅんさんの立場だったら、ホント「あわわわわぁ〜〜!!」となってしまうと思います。
ボクちゃんのこと、迷い悩む連続だと思いますが、ぢゅんさんは頑張っています!!絶対に自分を責めたりしないでくださいね。

2009/8/20(木) 午後 1:13 ピコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事