尚志会・・・常葉学園 橘高等学校 剣道部のブログ

ブログ始めました!橘高校剣道部応援団&部員のみなさん・・・奮って投稿お願いします。

6月3日、4日、インターハイ県予選

6月3日、4日、インターハイ県予選がありました。本日、男子団体戦、女子個人戦が行われ、橘からは、女子個人戦の部へ、3年生の市川さんが出場。 試合はシードのため、二回戦からとなりました。 磐田東、三井選手と対戦、両者譲らず、ねばり強い試合で延長戦へ突入、最後は三井選手の面が決まりました。 橘中で剣道を初め、真面目に頑張ってきた市川選手。 結果は思う形とはなりませんでしたが、真面目さや頑張りは、剣を交えたみんなに伝わっていることと思います。 ... 本当にお疲れ様でした ✨ 皆様、応援いただきまして、本当にありがとうございました ✨ 後輩へとバトンタッチし、 橘剣道部、新たなスタートを切り頑張ってまいります。 これからも、応援の程、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事