BEETWEEN YOU AND ME…

世界の為に自分を犠牲には出来ないと思う…

イメージ 1

や、ややややっと…!


苦節うんたら月にして、ようやくケータイのSDが見つかりました〜!!(笑


というわけで、早速の更新更新♪


お久しぶりにその姿をお披露目する、我が愛猫シッポで御座いますですwヾ(@^▽^@)ノ

最近、何故か気が付くといつの間にやらジーンズのファスナーが開いてしまっています。


…違うよね?


…まさか、ね?


…太ったから、だなんてね?


そんな事、ありえませんよね〜!!!ッッと、意気込みながらも、体重計に乗ってみる勇気は出ない私(汗


あァァ、そういえばお腹の辺りが最近、ちょっとふっくらしてきた様な…。
というか、それ以前に顎の下に付いた贅肉、俗に言う〜二重アゴ〜なるものが常時見え隠れするスリリングな毎日に、少々ダウンしかけてます…。


あ〜、この前ツルハに行った時"一日で2kgの減量が可能"、だなんてキャッチコピーを掲げていた米国生まれのドリンクが販売されていましたが…。
…アレって、効くのかなァ!?(笑


このままではいかん…。このままでは…。


まァ、そういった怪しげな液体に手を出す前に、まずは地道な筋トレい努めて、み…ますか。
でわでわ、本日はこの辺で。それにしても、SDカードが見つからない〜ッ!!(泣

『GOTH』

背景をアンジェラさんに変えたばっかでしたが、またもや蟲師にご変更♪


公開も間近、オダジョーの演技に期待膨らむ今の私の心情を必死に表現しておこうかと思いまして。
あ〜、楽しみ♪ってか、ギンコはオダジョー以外のおヒトには演じられませんな、きっと(笑


しかし、今回はそんな模様替え云々とは全く別の事を語ってしまおうかなァと。
本当は、新たなシッポの画像でもupしたいんですが、未だケータイのSDが見つからないので、その願望も残念ながら今しばらく叶いそうにありません…(泣
新たに買ってしまおうかなァ、などとも考えたりするのですが、アレッて結構値が張るんですよね…。
全く、こっちの小遣い額の事も少しは考えて欲しいもんだッ!!(笑/早くバイト見つけないとなァ。


ハイ、そんなわけで本日はタイトル通り、乙一先生著"GOTH"を読んだ、私の読書感想文で御座います。多少ネタバレな感があるかも知れませんので、この時点で何かしらの危険を察知した方は、今すぐ読むのをやめて下さいねェ(笑


馴染みの本屋さんでぼけ〜っと"トイレ掃除開運"関連の本を立ち読みしていると、すぐ横に銀色のカバーのシンプルな文庫本がふと目に入ったもので、手にとって見てみました。著者を確かめてみると、そこには近頃話題の"乙一"の二文字が。
以前、高校の図書館で乙一先生の"暗いところで待ち合わせ"を読み、その余りの面白さに、放課後図書館が閉館する時間になるまでずっと読みふけってしまった記憶がありましたので、その時点ですぐさま購入を決定。
しかし、そこで一つ問題点が。


「あれ、この小説…二冊ある?の…?」


そう、"GOTH"は二冊組の小説だったのでした。
しかし、背表紙には「夜の章」と「僕の章」という謎の文字のみが記され、どちらを先に読めばよいのかを示す具体的な数字や文字などは皆無…
…なのだと、本気で考えていました。表紙にデカデカと表題が"GO"と"TH"の様に二分されていたので、一目見ればすぐに察する事が出来そうなものですが、この時は何故か全くそういった方向に頭が働かず、この小説の後編にあたる「僕の章」を直感によって選択、そして購入(汗
そのしばらく後、作者のあとがきにて自らの犯したミスに気づかされる事となるのですが、まァ、結果的には大した影響もなく「夜の章」、「僕の章」共に読み進める事が出来ました。
というか、これは実体験なのですが、敢えて(?)「僕の章」を先に読む事でこの章の最後に抱く幾つかの疑問が「夜の章」を読み進める事によってどんどんと解けていくという、ちょっとした本編の謎解き要素に+αのオマケ♪を加える事が出来る…様な…気、がします(笑
しかも、ヒロインの最高に美しいシーンでこの小説の幕を下ろす事が出来ますし!
まだ読んでいない、という方がいらっしゃいましたら、是非是非「僕の章」を先に読んでみる事をお勧めしますですよ?そして私とお仲間になりましょうッ!!(何


まァ、そんなどうでもいいお話はこのぐらいにしておきますが(笑)、内容としては単純に面白かったです〜。
もし続編が出るならば、発売日一週間前から書店に並ぶ事になってでも手に入れたいですね♪


猟奇的な思想を抱く、主人公とヒロイン。その二人が、同様の狂気を抱く殺人者達と対決してゆく様をミステリアスに描いていく本作品。
乙一作品に共通の謎解き要素はもちろんのこと(「僕の章」の最後は、本当に余りの緊張故、紙のブックカバーが手汗でブヨブヨになってしまう程でした。)、これまた同作品に共通である、妙〜な色気がもう交錯しまくりで、ホント、コレは麻薬に近い中毒性を持った小説ですなァ。
主人公とヒロインが織り成す執着という名の愛情が、この先一体どういった形の結末を導くのかが、少々気になる所ではありますが…、そこは、きっと皆さんのご想像にお任せしますといったところなのでしょうね。


少しでも乙一作品に興味を抱いている方は、是非この"GOTH"も手にとってみてくださいッ!
本当に、お薦めですよ〜♪
でわでわ、少々長くなってしまいましたが、語りたいことも語りつくせたので本日はこの辺で消えさせていただきます。お休みなさいませ〜zzz

[ すべて表示 ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事