ここから本文です
磯釣り大好き!!しょうくんのパパ 釣行記
2日から派遣けてぇ〜〜〜〜い
  • 書庫磯釣り

    すべて表示

    中泊 2017/07/07

    イメージ1 7月7日、三男の誕生日 なのに父は磯へ(笑) 鉄人とT中氏、そして磯釣り10年ぶりのN川氏とで中泊へ こんなところや こんなところで なんとか、おみやげ確保することができた みんながポツリポツリ掛けるなか、最初の1ピキに苦労する釣りだった(笑) マジ釣れん ツ抜けを目指し、なんとかマヌケにならずにすみました(笑)終わってみれば23ピキ 今日もしば渡船さんにお世話になりました 追加 鉄人の釣果 T氏の釣果

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • メバル調査0527

      2017/5/28(日) 午前 7:07

      新月の大潮廻り 5月27日(土)小学校の運動会だった 紫外線をたるほど浴びて、あぁしんど〜〜〜 しかし、夜には復活したので、メバル調査へ出掛けるこ ...すべて表示すべて表示

    • メバル調査 0513

      2017/5/14(日) 午前 7:07

      メバル調査に出掛けた 西よりの風もあり、しかも月はデカイ廻りだから、期待もせずに 満潮まえに現地着くとやはり、西よりの風、そして月もでてくるし〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

    • メバル調査 GW

      2017/4/30(日) 午前 7:07

      新月の大潮廻り、いつもの海岸に調査へいくことに 22時をまわり、満潮前に現地に入ろうと家を出る しかし、ウチの近くはイヤな風 だが砂浜に着いてみる ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事