★ ドリな毎日 ★

すっかり子育て日記になっちゃいましたが、たまにはトラバもしますよん♪

☆夢翔のお部屋☆

すべて表示

できた (*^-^)b ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夢翔の幼稚園グッズ完成です

かさばって、個人の棚に入らないから…と言う理由でキルティング不可と言われ

ちゃちゃっと作ろうと思っていたのに、裏地も付けなくてはいけない事態に

でもでも久々の製作は楽しかったわ〜
もちろん夢翔が居るときには出来ないので、週末にパパぼんと乗りに行ってる時にカタカタと

我ながら自信作(自画自賛


あ〜でもでも…まだ名前付けだの、ゼッケン付けだの残ってる〜

頑張れあた〜し〜 ら〜ららら〜ら〜ららら〜

その他の最新記事

すべて表示

なんか変… ケータイ投稿記事

2010/8/4(水) 午後 2:02

最近、毎日のように虐待で子供が犠牲になるニュースを耳にする。 子を持つ親としては、胸が痛い想いでいっぱいです。 でも・・・ニュースや新聞、ネットなどの報道を見ているとなんか違和感を感じてしまう。 ワイドショーなら仕方ないのかもしれないけど、子供がどんな悲惨な亡くなり方をしたのか・・・ その時、母親は何をしていたのか ...すべて表示すべて表示

とぅとぅ… (*_*) ケータイ投稿記事

2010/7/19(月) 午後 9:36

下のお家の方から『足音がウルサイ』と苦情が来てしまいました。 直接ではなく、管理組合を通して、遠回しな感じで来たのですが… まぁ…最近、走り回るようになって来たので、防音対策しないとなぁ〜と思ってはいたのですが、ついつい後回しにしちゃっていました。 がっ苦情が来た以上早急にって事で、敷き詰めました防音マット 厚さ1cmのジョイントマットなのですが、最 ...すべて表示すべて表示

今更!?ですが… (^o^;) ケータイ投稿記事

2010/6/29(火) 午後 2:57

念願の桃ラーゲットです 初めて見掛けた時に『こんなんあるんだぁ〜今度買ってみようかなぁ〜』 と思っていたら、いつの間にかに大ブームになり…入手困難に 密かに探し続けてたのですが一向に手に入らず半ば諦めていたのですが、近所にスーパーが誕生しまして… 『絶対にあるっ(-_☆)』 と確信夢翔と散歩がてら散策…DE見事ゲットしてまいりました o(^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事