king&queenのブログ

ご訪問ありがとうございます。ゝ(^o^)きみがいて… σ(^-^)私がいる!お気軽にコメントをどうぞ♪

全体表示

[ リスト ]

ストーカー!?

 
本日、PCに向かい皆様のブログを眺めていると。。。
 
只今、北海道を旅しながら絵を描いている旅びっとんさん が
 
どうやら、近くにいるらしい
 
昨日の予定では、小樽に向かうはずだったけど
 
今朝は南千歳駅にいる!
 
ではでは・・・後をつけてみよう
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
いたいた
 
「びとんさんですか〜!」
 
 
 
一度すれ違って様子を見るように言われていたが
 
いきなり声をかけてしまった
 
 
 
怪しかったが・・・車に連れ込み
 
連れ歩く
 
簡単に乗ってくるところをみると
 
コチラは怪しくなかったのか(笑)
 
 
イメージ 1
 
うん!マチガイない!これは今朝びとんさんが描いた『キュンちゃん❤』
 
 
イメージ 2
 
「牛がいるよ!」と教えてあげた
 
イメージ 3
 
八雲で絵を描いていたびとんさんを見たというひとに出会ったよ
 
その方の連れていた『モモちゃん』
 
もう一匹の『モエちゃん』は、びとんさんのブログに登場
 
 
 
 
イメージ 4
 
これから、札幌経由で小樽へ向かうびとんさんを
 
ひとけの無いところで置き去りにする(笑)
 
 
 
ここから北広島まで歩いてどのくらいだろ
 
気をつけて〜
 
 
 
 
春に行けなかった【天橋立】を描いたポストカードをもらったよ
 
ありがとうございました!
 
良いたびを〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(45)

そーゆー事はいっさい書かれてなかった

ゴム長で会いに行ったと

かぼちゃと 花と ナスと 犬さんが お似合いな……畑みたいな人って事だな…

びっとんさんの旅が楽しい事だらけであるように…お祈りぽ〜ちやね

2012/6/17(日) 午後 11:48 [ Yoka ] 返信する

ロシア地方ではドライスーツが主流です! (〃⌒ー⌒)

ドライスーツは中が濡れなくて服の上から着れるので

真冬でも全く寒くないのです。

2月3月も、潜りましたけど全然大丈夫でしたよ! ♪♪

ウエットスーツでは寒くて死にます。((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2012/6/18(月) 午前 7:18 ハスノハ・カシパン 返信する

顔アイコン

ストーカー、お疲れ様でした
素敵な方にストーカーされて、旅びっとんさんも満足でしたね

2012/6/18(月) 午前 7:38 あんくる 返信する

初めまして…ブログでびとんさんの人柄はわかっていましたが
縁というものは不思議ですねクィーンさんのお人柄も見えました
私は山口ですがどうぞよろしくお願いします。
これからもお邪魔させていただきます。

2012/6/18(月) 午前 11:12 ばらら 返信する

こんにちわ♪
訪問遅くなりごめんなさい。。
楽しそうなブロ友さんですね^^人気者なんですね☆
絵は描けませんが このような旅 羨ましいです。
前記事のルピナス とても活き活きしてるし可愛いですね♪
っても、queenさん 胃痛?? だいじょうぶですか?
思わね出費・・ 実は時期同じして 私も 頭の検査の出費を・・。
私も合わせて8000円ほど。。
脳みそ 少ないって^^あははっ。

2012/6/18(月) 午前 11:33 [ vvmi3vv4 ] 返信する

びとん様直々にここへ来てみろ!とブログに書き込みあったんで、やって来ました。
初めまして、こんにちは〜〜♪

やはりーー!びとんさん!怪しい気配だぁーー!(・へ・)
苦難を好んで1人旅。 でも、ひょうきん族。
楽しく記事を拝見しました。
ありがとうございます。
(本当は面割れた画像をお持ちでしょうね)ニヒヒッ!
ナイショの話はあのねのねぇ〜〜。???
いつか、私もストーカーします。(笑

2012/6/18(月) 午後 0:37 see 返信する

顔アイコン

これはこれはステキな出会いがあったのですね!!
やわらかいタッチの絵、心が和みます。
コメントで「また来年」とあったので毎年来てくださっているのですか?
来年が楽しみですね♪
ポチ★

2012/6/18(月) 午後 2:45 [ ガールスカウト 北海道連盟 ] 返信する

Yokaさん、こんにちは!

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!書かれてない!?
あれだけ言っといたのに〜(笑)

長靴・・・^m^
私も???だったんだけど、絵はイメージで描くもの!(笑)

車の中が開墾用の道具を入れるので汚れているよ〜という話しや
今、お家でどんなものを栽培しているとか、何の花が好き?なんて
いろいろおしゃべりしていたので、そんなイメージだったんだね♪

旅もそろそろ終盤にさしかかっています!
お元気で地元に戻られることをお祈りしつつ・・・☆彡

ぽ〜ち、ありがとうございます!

2012/6/18(月) 午後 3:37 king&queen 返信する

ハスノハカシパンさん、こんにちは!

そうだよね〜濡れてたらまだ死んじゃう水温だもんね・・・
そんないいものがあったのか!

ん?顔は出てるんだよね?冷たいべさ〜!!!ヾ(´ε `;)ゝ
水の中の様子も記事にしてね(^_-)-☆

2012/6/18(月) 午後 3:48 king&queen 返信する

あんくるさん、こんにちは!

びとんさんは、ついこの間までは羊蹄山を描いていたんですよ〜♪
倶知安やら比羅夫やらをウロチョロしていたようだから
もしかしたら、あんくるさんも見かけているかもしれないです(笑)

2012/6/18(月) 午後 3:56 king&queen 返信する

ばららさん、イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

はじめまして、こんにちは♪
ばららさんもフォローされているんですね!
びとんさんは記事の文面通りの方でしたよ〜♫

ばららさん地方にも旅するのかな?
近くにいらしたら、是非追いかけてみてくださいね(^_-)-☆

ご訪問&コメントありがとうございました!
こちらからもおジャマさせていただきま〜すm(__)m

2012/6/18(月) 午後 4:00 king&queen 返信する

あんさん、こんにちは!

またいろいろと行ってこられたようですね〜♫
けど、体調も崩されていたのですね?
脳みそは・・・量ではなくて“質”なのだ〜!
気にしない、気にしな〜い!(笑)
あんさんの脳は、今とても活性化されているとお見受けしますよ♪

私も食欲は出てきたので、大丈夫です!お気遣いありがとうございます!


びとんさんは、ずいぶん前からブログを持っていて、このような旅を
してきたようで、あちこちで皆様が応援されているようです♪
今頃は、札幌から小樽を目指している頃かな?
もちろん運河へも行くと言ってましたので、見かけたら・・・・・・
一度通り過ぎて様子を見てくださいね〜(^O^)/

2012/6/18(月) 午後 4:07 king&queen 返信する

Seeさん、イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

びとんさんの旅は、自由気ままで楽しそうですよね♪
第一印象は。。。他とは違う!デス(笑)

面割れした画像・・・( ゚ ▽ ゚ ;)ナイデス・・・・・・!!撮ってな〜い!
本名もアドレスも聞いてな〜い!
これでは・・・ストーカー失格ですね!わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

そちらに現れたら、しっかり聞いておいてね(^_-)-☆

2012/6/18(月) 午後 4:13 king&queen 返信する

GS北海道連盟さん、こんばんは!

こんな淡い色彩の絵を描くびとんさんてどんなだろ?って思うでしょ?(笑)
で、私も会いに行ってきましたよ♪
びとんさんは何度も北海道を旅していて、通算一年分は北海道にいるらしい!
ご自宅からが旅の始まりで、長野や秋田、青森などを経て来道中です!

ポチ★ありがとうございます!

2012/6/18(月) 午後 6:58 king&queen 返信する

顔アイコン

ォオー!!(゚д゚屮)屮ドキュメントタッチに驚いてます。

島に来るようだったら俺もストーカーしちゃいます。

(´∀`*)ウフフ

2012/6/18(月) 午後 8:42 ちんうどん 返信する

ちんうどんさん、こんにちは!

船には乗る予定のようだけど。。。
残念ながら、今年は礼文島ではないようです_| ̄|○ガックシ・・
来年はそのコースもオススメしておきますっ(*^-^)ゞ♪

☆彡ありがとうございます!

2012/6/19(火) 午後 6:48 king&queen 返信する

舞鶴港からだとこちらのほうを歩かれているかも
おにぎり了解 なんだなぁ

2012/6/19(火) 午後 9:03 [ 鯛太郎 ] 返信する

鯛太郎さん、こんばんは!

ところが・・・何でも札幌あたりでトラブル発生!?
只今更新途絶えています\(◎o◎)/!

2012/6/19(火) 午後 9:34 king&queen 返信する

顔アイコン

懐かしい 記事だなあ♪ うひゃ! ^^

2014/2/24(月) 午後 6:51 [ 旅びっとん ] 返信する

びとんさん、こんばんは!

去年は富良野で行き違いだったし。
予定が無いのが面白いけど
追っかけるのは大変よ〜(笑)
今年も北海道かな?
無事に辿り着きますように

2014/2/27(木) 午後 7:06 king&queen 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事