はるかなるあやせ 〜【女優】綾瀬はるかサポートブログ〜

遥か遠いはるかちゃんを、少しでも身近に感じながら、応援したい。

はるかちゃん

すべて表示

「はるかにタッチゲーム」ではるかストラップを当てよう!

イメージ 1

 
パナソニックのデジタルカメラ「Lumix(ルミックス)」の
ニューキャラクターであるはるかちゃんのプレゼント付きゲームです。

実施期間:2010年8月19日21:00〜2010年9月20日24:00


でも、なかなか当たりません・・・。
CLUB Panasonicの会員だと当たりやすかったりするのでしょうか?
ちなみにボクはもともとLumix派です。優遇してよ〜。


綾瀬はるか 公式ホームページで最新情報をチェック!

その他の最新記事

すべて表示

『僕の生きる道』では、草なぎくんの真に迫った演技や、SMAPの主題歌『世界に一つだけの花』に話題が集中していましたが、ボクが注目した、注目せざるをえなかったのは生徒役で出演していた綾瀬はるかという存在。 あの日から、はるかちゃんの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

しゅうたろうのつれづれ日記

6月17日、選挙権年齢を18歳以上にする改正公選法が成立、そこで日本の選挙権年齢の歴史を復習する

選挙権が得られる年齢を引き下げて18歳以上にする改正公職選挙法が、17日の参議院本会議で全会一致で可決・成立しました。NHK:選挙権年齢18歳以上に ...

漢字検定2級の究極の記憶術!漢字の『語呂合わせ&分解』の合せ技で合格!

漢字検定2級の合格率は?(2011年度以降)

第1回=例年6月/第2回=例年10月/第3回=例年、翌年の1月か2月 ●2011(平成23)年度 第1回 受検者84,711人 合格者18,45...

どらま!ドラマ!DRAMA!

移転しました

http://doramadorama.wpblog.jp/ 移転しました。

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

3月24日

今日は、はるか姫の誕生日です(^-^) お誕生日おめでとう!これからもファンに感動を与え更なる飛躍をお祈りしています! iPhoneからの投稿


.


みんなの更新記事