滑り込み〜

本日は午後から雪の予報なんです〜
イメージ 1
昨日軽トラで5台分5か所の畑と1枚の田んぼに運びました〜
イメージ 2
ナント始めてみると二人で予定よりも早く、散らし作業が終わりました
イメージ 3
こちらは、無農薬米の田んぼ〜
今回は田んぼにも試験的に投入
こちらの画像は散らす前ですが・・・
この落ち葉が・・・良い堆肥になってくれること祈ってます〜
イメージ 4
先日の干し柿〜こんなんなりました
雪が降り出す前にトラクターでのロータリー作業も終了
もしかして???明日からはスキー場か?????
何故か?画像が消えていましたので・・・・
再度修正アップしました〜

その他の最新記事

すべて表示

日曜なのに〜

2016/6/5(日) 午前 9:04

浅間山の風景を2枚〜      五郎兵衛米地区は上原、中原、下原で400ヘクタールありますが、     これは上原から中原に向かってみた一面田んぼの風景6月3日〜     本日6月5日早朝    噴煙 ...すべて表示すべて表示

本日の夕方の風景です〜         浅間山の右側にとても大きな月と雲が何とも言えなかったですが・・・・        月小さいですね〜よくわからないですよね〜        自分が感じたことを相手に伝えることって ...すべて表示すべて表示

日毎に冬〜

2013/12/12(木) 午後 7:12

本日の浅間山です〜         スミマセン、これは12月10日の画像です、        次の浅間山はもっと雪が多い風景かと思います〜        雪がふる前の、日々後かた付けに追われる毎日です〜


.


みんなの更新記事