朱い夏紅い羽

風の吹くまま気の向くまま。

朱夏の語りごと

すべて表示

そして誰もいなくなった。

2夜連続ドラマ『そして誰もいなくなった』が終わりましたね。 ドラマの内容にがっつり触れる予定ですので、もしも録画してこれから観る!って方はご注意を。 原作小説は、私にとって『オリエント急行殺人事件』と同等に感動した作品です。 感動っていうとあれかもしれませんが、凄い!と思った小説の一つです。 さすがに原文で読む気力はないので和訳本でしか読んだことはないですが。 私の本棚に並んでおります。 (オリエント〜は昔図書室で借りて読んだものなので、実は持っていない。近々買いたいとは思っている) そんなわけで、今回のドラマ化は楽しみにしていました。 日本Verに変えてのドラマ化ではありましたが、キャストも豪華だし期待できるぞと。 そんな『そして誰もいなくなった』ですが。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ。

2012/4/3(火) 午後 4:28

前に書いた記事の中でも申し上げましたが。 今後、長くなりすぎるコンサートや舞台の感想はホームページの方にupしていきます。 しかしいかんせん初めてのHP作り、そして運営。 時たまおかしなことになるかもしれませんが、ご承知おきください。(おい) そのサイトのURLはこちら↓ http://nanos.jp/sy ...すべて表示すべて表示

小説:『うみのいえ』 二日目

2010/12/6(月) 午後 10:57

卒業研究中。 あの研究室にいると、週2くらいでミスドがもらえる。 ミスドでバイトしてる子が売れ残ったやつとかを持ってきているらしいです。 太ってしまったらどうしよう(笑) さて、久々の続き。 ―――――――――――――――――――――――――――――――  おじさんは今日も、昨日と同じくらいに起きてきた。  もう ...すべて表示すべて表示

筋肉痛なのですよ。 風邪気味もまだ継続中。 明日は雨だそうだ。 自転車で行けないじゃないか! そんなわけで、というわけでもないですが久々の小説更新。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――  電車が小さなホームに入って止まる。  私は電車から降りて、駅員さんに切符を渡して(ここは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事