春・あずき・マーブルの遠吠

2011.4.3.一時預かりした福島の被災地犬"マーブル" 2013.5.に我が家の子となり、2016.9.13お星様に。。。

最新記事

すべて表示

犬連れトレイルの会ー大山

最後の続き ランチの後、富士山が見れるかなぁ〜?と思ってトイレの裏の方に来た 残念 女子トイレの中は、部屋が3個あるんだけど、使えるのは1個だけなので トイレ休憩には、ちょっと時間がかかった 人気の ...すべて表示すべて表示

犬連れトレイルの会ー大山

2017/3/15(水) 午後 8:55

続きだよ〜ん 見晴台で、しばし休憩〜  ピークの左側が、めざす大山(隊長に教えてもらいました) 上の図の右側を写した画像 三峰山だそうです! ぜひぜひ、行ってみてぇ〜 ここから先が、石がゴロゴ ...すべて表示すべて表示

犬連れトレイルの会ー大山

2017/3/14(火) 午後 9:20

いよいよ本番の記事です 3/12(日) 主催者:ゆっ記 マー君は、左膝の痛みが激しい為、春とお留守番する事になり、ゆっ記とあずき、夏ぴー、本厚木駅でバディママを拾って、 8:00 駐車場(日向ふれあい学習センターのちょっと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事