春・あずき・マーブルの遠吠

2011.4.3.一時預かりした福島の被災地犬"マーブル" 2013.5.に我が家の子となり、2016.9.13お星様に。。。

全体表示

[ リスト ]

トリミング会

イメージ 1
 
2012年6月3日(日)
 
エアデールテリアクラブ埼玉の
今年初の
トリミング会に行ってきました
 
 
ワンズ 23頭ぐらい
人 間  24人ぐらい
 
 
 
イメージ 2
 
我が家のあずき
 
トリミング前
 
 
 
トリミング後
イメージ 7
 
 
 
写真の写りが悪くて・・・
 
今までで一番すっきりしました
イメージ 12
 
 
 
だんごさん家の
 
アリアンロッドちゃん
 
初めて会えましたぁ〜
 
なので
今回はゴールドベリィちゃんはお留守番
 
 
 
イメージ 13
 
 
われもこうさん家の
エド君
イメージ 3
 
 
はなさん家の
 
左:ACE君(4ヶ月)
かなり大きくなりましたね
 
あっと言う間に
右:あずきより大きくなるんだろうな
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
shin蔵さん・あやぼう家の
 
ジャスティちゃん
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
アベル君
 
茶太郎君のお父さんです
 
 
イメージ 5
 
 
 
すももさん家の
あんずちゃん
 
首に巻きついてます
 
お目目がクリクリ〜
 
 
超〜かわいいんですぅ〜
 
イメージ 10
 
 
 
だっこも
 
大好き
 
ず〜っと
座ってます
 
 
 
イメージ 6
 
 
この場所を提供してくださる
 
na-mi-doさん家の
セバスチャン君
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
りーちゃん☆家の
リカちゃん
ワイヤーです
 
 
イメージ 9
 
プードル:フランちゃん
 
エア:ルーク君
 
お昼ごはんを食べながら
おしゃべりしていたら
ヨーレイカのテントとタープを
もらえることになり
超〜ラッキ〜
 
ありがとうございました
 
 
 
イメージ 11
今回も、会長さんをはじめ、役員の皆様
鹿戸先生と生徒さんのお二人さん
楽しい時間をありがとうございました
今後とも宜しくお願いします

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

いつも、この写真でうらやましがらさせて頂いてます・・・。(*^_^*) 近ければ・・・なんて。

2012/6/5(火) 午後 9:03 [ リプリイ ] 返信する

ご無沙汰しておりました

すごくきれいに仕上がりましたね〜
どの子もかわいい♪

ワイアーちゃんのヘアスタイル、なかなか個性的ですね

2012/6/5(火) 午後 10:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
今回は何故か時間が足らなかったような気がします。
次回お会いする時は、ゆっくり情報交換出来ると良いなって思ってます。

2012/6/6(水) 午前 0:49 [ alex ] 返信する

顔アイコン

この会のレポート
毎度、壮観ですなッ。

2012/6/6(水) 午前 0:51 [ add*fam* ] 返信する

顔アイコン

トリミング会ではお世話になりました<m(__)m>

美味しい漬物&オヤツご馳走様でした

これからもよろしくお願致します^^ 削除

2012/6/6(水) 午前 9:47 [ shin蔵 ] 返信する

顔アイコン

教えてもらいながら、自分でぬきぬきする
講習会ですか?いいなぁ〜
広い場所でいろいろ情報交換もしながら・・うらやましいです!

ACEくん、でっか・・・
パピーちゃんが大きくなるの速いですねぇ! 削除

2012/6/6(水) 午後 2:08 [ チャメママ ] 返信する

顔アイコン

リプリイさん
ほんとに近ければ・・・と思います
すんごく!楽しいですよぉ〜

2012/6/6(水) 午後 8:31 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

たんぽぽさん
お久しぶり〜。体調はいかがですか?
ほんとにみんなきれいになりましたよ

2012/6/6(水) 午後 8:33 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

alexさん
そうなんですよぉ〜
私もいつも、もっといろんな人と話をしたい
と思いつつ・・・トリミングに追われて終わっちゃうんです
残念

2012/6/6(水) 午後 8:34 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

BOW WOWさん
今回は人もワンコも少なめでした。
なので、来ていた方、全員とお話ができましたよ
ワンコを通じてお友達が増えることの楽しさが解ってきました

2012/6/6(水) 午後 8:39 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

shin蔵さん
わざわざの書き込みありがとうございます
お2人とも(あやぼうさんの事)おしんこ好きなんですね
今度、会う時はぬか床を持って行きますので、楽しみにしててくださいね
shin蔵さん、ブラッキングとっても上手なので、是非、今度、あずきも抜いてみて〜、教えてください
へんてこな毛質で、困っています

2012/6/6(水) 午後 8:46 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

チャメママさん
いいでしょう〜!!!
この会のおかげで、我が家は、プロに出さずに済んでおります
あずきのブラッキングをプロに頼んだら・・・諭吉が何人必要なのかしら!?
想像するだけで恐ろしい〜

2012/6/6(水) 午後 8:50 [ ゆっ記 ] 返信する

こんばんは。
トリミング会に参加いただきありがとうございました。
ワイヤーのキャンプのお話もうかがおうと思っていたのですが、なかなかゆっくりできず・・・
次回はたっぷりお話できますように!

2012/6/11(月) 午前 1:17 [ mochamama ] 返信する

顔アイコン

トリミング会では、お世話になりました♪
うちのアリアン、ゆっ記さんにめちゃくちゃ甘えていましたね^^;
ベロベロしちゃってすみませんでした。
あずきちゃんは会うたびに色が濃くなっている気がする。
パパさんの頑張りの成果ですね!
(うちのダンナも見習ってほしいよ。。。)
また次回よろしくお願いいたします^^ 削除

2012/6/11(月) 午前 10:01 [ だんご ] 返信する

顔アイコン

だんごさん
嬉しかったです!ずーっと、会いたかったんですよぉ〜
ペロペロは慣れているので、大丈夫です
可愛かったぁ〜。ゴーちゃんと喧嘩するなんて信じられないですよ
あずき、色が濃くなってるの。気づきましたか!
足がなかなか〜抜くのが難しくて・・・
白いままです
こちらこそ、次回も宜しくお願いします

2012/6/11(月) 午後 8:16 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

mochamamaさん
いつも、いつも、トリミング会の準備から片付け等々、ご苦労様です
役員だから、忙しいですよね
ぜひ、キャンプでゆっくりお話できることを期待しいます!

2012/6/11(月) 午後 8:19 [ ゆっ記 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事