黒柴ぶん太&ぎん次

漆器屋さんのアイドル ぶん太&ぎん次です

ご無沙汰しています!

2年前よりfacebookばかりやってます
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1
ぎん次は相変わらずデブいです
先日病院で5㌔やせるようにと言われました(-_-;)
イメージ 2
皮もダルダルです。
 
イメージ 3
ぶん太はシュッとしています(^o^)
イメージ 4
 
イメージ 5
パパは連日ツーリング三昧です
1年間でなんと・・10000㌔走っちゃいました
 
 
最近 ぶん太パパは
右も左も分からないまま、facebookにはまってます
いいね ボタンのクリック宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

ぎん次の成長が・・・

またまた数ヶ月ぶりの更新です
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ぶん太は少し大きめの黒柴です
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
ぎん次はデブの黒柴です(^0^)
 
 
 

この記事に

開く コメント(7)

ぎん次 YouTube デビュー

イメージ 1
 
ご無沙汰しております・・
 
初めてYouTubeに挑戦してみました
これで良いのかなぁ?
 
黒木メイサ似の ぎん次ママが
最初、一瞬写ります

この記事に

開く コメント(4)

火の鳥 NIPPON

イメージ 1
一月程前になりますが・・
地元の貝塚市(大阪)に女子バレーが来た!
 
パパとママ二人で
紅白戦を見てきました
イメージ 2
やっぱり皆さんデカイ!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
そろそろメダル取ってやぁ!
イメージ 7
 
イメージ 8
やっぱり・・メグちゃんは一番人気!
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
沙織ちゃんは結構可愛いかった(^0^)
ぶん太パパはメロメロでした
イメージ 11
イメージ 3
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 4
ぷん太パパの工場て飼ってるウーパーさん達
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
もう、ぶん太とぎん次は同じ大きさになりました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

焼き肉小倉優子

イメージ 1
先日、ぶん太パパ・ぶん太ママ・ぶん太兄 3人で
大阪 岸和田の焼き肉小倉優子に行って来ました。
 
イメージ 2
 
いきなり、店員さんが「おしぼりんこです」って(^0^)
 
イメージ 3
 
もちろん、ウーロン茶もゆうこりん
 
イメージ 4
 
価格はリーズナブル
でも・・メニューの語尾に○○○りんこ!
 
イメージ 5
 
七輪んこ 
 
○○○おかわりんこ・・
 
空いたお皿下げりんこ・・
 
徐々にイラッっとしてきます
 
イメージ 6
 
お味は 価格の割には美味しい
 
イメージ 7
 
ぶん太とぎん次が地元の地方新聞に出た
 
イメージ 8
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1
ぎん次は大きくなってきたのですが
じゃれ噛み 絶好調!!
イメージ 2
 
最後にはパパに‘’にされます
 
イメージ 3
 
ぶん太は無関心 マイペース
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
またこんなステッカーを
買っちゃいました
 
 

この記事に

開く コメント(11)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事