全体表示

[ リスト ]

この記事に

閉じる コメント(5)

しゅんたろさん 綺麗な須磨公園見せて頂きました
有難う コメント入れてます

2014/2/7(金) 午前 10:25 ツボミ(^^♪ 返信する

須磨離宮公園はバレンタイン&ホワイトデー展とかで温室内はランなど春の花がいっぱいさいていました どうも ありがとう

2014/2/7(金) 午後 0:19 さかい 返信する

顔アイコン

さかいさんへd(^^*)

しずかっていいますσ(´Д`●)おいらおはつですん。さかいさんのブログ好きすぎます☆ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o≧∀≦)o実は最近、さかいさん自身にも興味がですね…゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚もしよかったら、お友達にくださいませですσ(´Д`●)おいらメールくれたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますです(゜ー゜*) 削除

2014/2/13(木) 午後 7:20 [ szk777@i.softbank.jp ] 返信する

顔アイコン

初コメントさせて下さい。
まず最初に、さかいさんに心からありがとうとお伝えしたいです\(^○^)/
というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、さかいさんのブログを読んで勇気づけられたんです(○^▽^○)

私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたし(*´∀`)b
逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこでヾ(≧∇≦)ゞ
さかいさんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

いまではブログの記事だけでなく、管理人である、さかいさん自身のことが気になりつつありますd(・∀<)

もし、もしオッケーを貰えるなら、さかいさんに相談に乗って欲しい事があるんです。

koikaren@i.softbank.jp
私の連絡先です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。

2015/2/8(日) 午前 3:56 [ rir*hh3*cw*6 ] 返信する

顔アイコン

???????????????障????鐔モ??鐔?
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障????(=^_^=)
???????????c?????с???????с???????緇??吾???鴻?????????????????с??腱???????違??茯???ф???潟????????????屋???障??????鐚?鐚?荀??????????????с??絳??????с??鐚?

篁??<???祉?若?吾??┃絎????????????
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機??蕁????眼???障??鐚???卒??鐔?鐚?

2016/1/30(土) 午前 6:50 [ osa***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事