KINOMUKUMAMA

いままでありがとう!

全体表示

[ リスト ]

海猿HPで昨日、明日重大発表があると聞いていて
なにかな〜と思っていたら
朝、めざましテレビ内で知りました
「海猿、主題歌はEXILE!」
 
まさかまさかのEXILE
考えなくもなかったけど凄いことだわ〜
思わず早朝だったのにもかかわらず
熱狂的エグファン&海猿ファンのブロ友さんにメールしてしまいました^^
 
eiga.comの内容には泣けてくる〜
 
EXILEは9月に10周年だったんだね
HIROさんの真摯なコメントもいいし
臼井Pのオファーに至る経緯もいい
 
 
でもやっぱりこのコメントにはなにか切なささえ感じてしまう。。。
 
主人公の仙崎大輔を演じる伊藤は、「環菜(加藤あい)を思う、大輔の愛しくてせつない心情がストレートに伝わる曲。直接口に出せない思いも歌われているので、より一層映画に入り込んでもらえると思います」と絶賛。大火災が発生した巨大天然ガスプラントの現場に閉じ込められた大輔が、愛する家族へ最後に残す命がけのメッセージを、同曲が感動的に盛り上げる。
 
海猿、楽しみになってきました!
 

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

スタッフブログにしゅしゅさんの書き込みみつけました〜!
私も2回書いたのに、却下されちゃった〜。笑。
歌が流れたそうですね!
あの時間はいつも寝てます〜。笑。6時台のめざましはやっぱりみなくちゃですね〜。
一気に海猿熱が復活しちゃいましたよ〜。

2010/6/24(木) 午後 3:34 すりりん 返信する

すりりんごさん★見つけましたか〜!
たぶんラス猿になって初めてコメントしたとお思います。
これからスタッフブログに出来るだけコメントしようかな〜って思ってるのよ〜。

歌までは聞けなかった〜。
感動すること間違いなしですね!!

2010/6/28(月) 午前 10:37 syusyu 返信する

EXILEなんですね〜。私も家に帰ってめざましの録画を見ました〜。
真っ先に↑すりりんごさんが浮かんだよ^^

EXILEのバラード素敵ですものね〜
はやく全部聞きたいです〜^^

2010/6/28(月) 午後 4:20 たまご 返信する

たまごさん★いきなりでびっくりしたよね〜。
曲も少し流れたみたいだね、聴いたんだよね。
楽しみだわ〜^^

2010/6/30(水) 午後 3:19 syusyu 返信する

顔アイコン

海猿好きです♪
ラストメッセージの主題歌がエグザイルっていうのは意外な感じが
しましたが、予告の「もっと強く」を聞いてビビビときちゃいました
\(^o^)/
早く映画が見たいのですが試写会が当たりません(/_;)

2010/8/15(日) 午後 8:23 kab**m2004 返信する

かぶままさん★訪問&コメントありがとうございました。
返事が遅れてすみません。
海猿、早くみたいです!!
主題歌は確かに意外だったかもしれませんね。
でも段々となじんできていい感じになってきました。
私はもう公開日まで観れそうにないです。

2010/8/31(火) 午前 8:44 syusyu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事