ここから本文です
新しくしました。

サクラマス1

小雨のパラつく中、夕まずめ目掛けてポイントへ。

ルアーローテーションすること3時間。

シンキングミノーに変えて数投で

イメージ 1


ミノーもなかなか悪くないかも😳

この記事に

カレイ3

午後からカレイ狙い

開始まもなくヒット

イメージ 1


手のひらサイズ

イメージ 2


続けて手のひらサイズ

2時間後に手のひらサイズ1枚

本日の釣果

3リリース キープ無し。

こんな日もあるさ😐

この記事に

カレイ2

気合い入れて5時から投げ釣りへ

胴付き仕掛けにコマセロケット付けて遠投

昨日つくった塩イソメですが、なかなかちぎれなくて、いいあんばいでした。

エビ粉イソメの方が反応いい感じです。

アタリはあるけど食い込みが悪く、なかなか針にかかってくれません。

10時頃に竿尻を浮かすアタリがありアワセると、ようやく針に掛かってくれた。

イメージ 1


肉厚なマガレイ

これからだ!と思った途端に、雨 風 雪にやられ撤退。

家に帰りマガレイを計測すると

イメージ 2


37cm

自己記録更新

1枚しか釣れなかったがこのサイズには、とても満足している。


https://fishing.blogmura.com/

この記事に

エサ作り

昨日の反省点は遠投にもかかわらず生イソメで勝負していたため、ブッチブチちぎれて何度も投げ直さなければならなかったこと。

出来れば生イソメを使いたいが、そうもいかなそう。

多少食いは悪くなると思うが、ちぎれるよりましなので塩イソメを作ります。

イメージ 1


塩イソメ&エビ粉

明日に期待

この記事に

カレイ

気分転換に投げ釣りへ

午前9時 場所確保

開始数分でアタリがあり

イメージ 1


28cmマガレイ

出だしは良かったが、あとが続かず2時にスナガレイを追加し4時に終了

イメージ 2


今後に期待


https://fishing.blogmura.com/

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事