最新記事

すべて表示

今季初参加〜マリーナ練

良い天気でした〜早朝6時集合のマリーナ練習 今日は月に一度のミドル練〜当方それだけの練習できてないので💦  キッズ達と練習・・・・・小学生バイク初めて1か月くらいの子もいるので、   流石にドーバーを走らせるわけにはいきませんわな (笑) ナイトランで劇的に増殖中のキッズ会員・・・・ ...すべて表示すべて表示

諸般の事情で

2017/4/14(金) 午前 7:36

いよいよ間近にせまった〜〜 宮古トライアスロン大会 腰痛、練習不足であっても何とか完走目指し参加する覚悟でいたが〜〜 >_< 諸般の事情で参加を断念、昨夜何時もの定宿〜〜ゲストハウスひだまりも、キャンセルした。 この大会年齢制限から参加は今年がラストチャンスであろうに〜誠に残念〜つくづく相性の悪い大会 ...すべて表示すべて表示

お久しぶり・・・魔女の一撃 

2017/4/5(水) 午前 7:37

一昨夜の明け方・・・ベットから起き上がった瞬間にギグッと・・・・ 調べてみたら2013年12月に食らっていました・・・・・あの激痛・・・・・・ 5分以上動けずに庭の物干しポールにつかまって立ちつくしていたのを思い出します(笑) その時に比べれば・・・・・今回は軽い・・・しかし回復力は下がっているので・・・・どうかなぁ〜〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事