過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

9月2日 晴天(9月になったのに暑過ぎ)

今日は会社の友達とランチを食べがてら大府市のシミズ サイクルに行って来ました。

目的は

2011 SPECIALIZED Sirrusを見てみたくて!(友達が)

お店に着くと Sirrus SportとSirrus Eliteが2台ずつおいてありました。

Sirrus Eliteの方がお得でカーボンフォークで乗り心地もいいというイロイロ話を聞かせてもらいました。

色とサイズが無かったので取り寄せてもらう事になりました。


帰ってきてからBMCにちょこっと乗ってみました。

まず、まだペダルがないのでDAHON Vitesse P16についてきた折り畳みペダルをつけちゃいました。

こんなペダルでロードバイクに乗っている人は見た事がないですが、どうしても乗ってみたくて!

イメージ 1


イメージ 2


自転車とペダルのバランスが全く取れていませんよね!

クランク部分はもっとバランスが取れていません・・・

イメージ 3


折りたたみペダルなので折りたたんでみたりもしました。

イメージ 4



それで乗ってみた感想は、

・ペダルの軸が曲がっているのが気になって自転車の良さにまで気がまわりません。

・漕ぎ出しはとても軽いです。

・部屋でシートの高さを合わせたつもりでしたが乗ってみたら低かったです。

・数100メーターしか走っていないのと初ロードなのでフレームがどうだとかは全く解りません・・・。

・Vitesseのポジションに慣れていたので少し違和感はありましたが普通に乗るには乗れそうです!良かった!


早くちゃんとしたペダルを買って遠出をしてみたいです。



開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事