過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

BMCで初ツーリング

9月20日   晴天

BMCで初ロング?ツーリングに出かけて来ました。

バックパックの昨日届いた携帯ポンプを詰めて、ボトルゲージにもBMCボトルを装着してハンドルにGPSをつけて出発しました。

服装はパットが入ったハーフパンツを履いて・・・。

まだハーフパンツだけで走るのは抵抗があるので上に7分丈パンツを履き、上はskinsの半袖に半袖パーカーです。

行き先は武豊方面。

東浦から阿久比に向かいます。

阿久比までは坂が待ってます。

BMCで初の坂です。

やっぱりミニベロとは違いますねぇ!

すいすい登って行きます。感動しました!

阿久比からは知多半島サイクリングロードを通って半田へ。

半田運動公園で休憩。

イメージ 1


ここでシートの高さと角度の調整を。

運動公園まで来ただけで尻がかなり悲鳴を上げています。

調整をして出発しましたが今までの痛みが残っていて良くなったのかがいまいち解りません。

運動公園を出て直ぐGPSのモニターが真っ暗になっていました。

故障・・・?

電源ボタンを押しても反応なし。

またバッテリー切れみたいです。

充電は1日前にした方がいいみたいですね。

方向音痴なのでGPSが無いと何処に向かっているのか解らないので道路の看板を頼りに半田市内に向かって帰る事に。

相変わらず尻は悲鳴を上げています。

特にブラケットを握るとひどいです。

調整で良くなるのか?シートを替えないと無理なのか?

このままでは100KMとかは完全無理!

少しづつ調整して様子を見ようと思っています。



走行距離:35km
AVG:23.9km/h
MAX:49.2km/h(vitesseでは怖くて出せないスピードが出ていました!)
走行時間:1:28


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事