syu*****のブログ

埼玉県の保護猫シェルターのボランティア日記です

おもしろい子♪

みなさん こんにちは〜

こちら埼玉は良い天気です

イメージ 1

「ポカポカで眠くなっちゃうニャ〜

新人の 黒猫マッシュ君
どうシェルターにはもう慣れたかな

イメージ 2

「まぁまぁニャ

まぁまぁでも慣れてくれて良かった
お友達とイッパイ遊んでね



イメージ 3

なんか・・・ 変な格好してる子がいるんですけど・・・・・

イメージ 4

ノアちゃん なにしてるんですかぁ〜

イメージ 5

もはや どこがどうなってるのか分からない

イメージ 6

「うるさいニャ〜

イメージ 7

「ノアちゃん この格好で寝てるんニャ

え〜
半分浮いてて手で柵を持って支えてるんでしょう
そんな危ない格好で寝てるんだぁ

本当にノアちゃんは不思議で 面白い子だね

イメージ 8

お顔きれいきれいして・・・

イメージ 9

「お笑い担当の美猫ノアちゃんニャ


シェルターには色んな子がいて 面白いです
1匹1匹 性格も好みも違うので
把握するのが大変ですが・・・
とっても可愛いですよ


この記事に

開く コメント(0)

「ニャンと ビックリ

イメージ 1

チビ太くん 何がビックリなの〜

イメージ 2

「前回 紹介された サツキちゃんとマイちゃんの里親さんが決まったニャ

モフモフ チロ君

 マジですかぁ〜 スゴイ 良かったね〜

イメージ 3

「お迎えに来てくれたニャ

イメージ 4

「まだ 信じられないニャ

サツキちゃんもマイちゃんも
いっぱい我慢して頑張ってきたんだもんね
いっぱい可愛がってもらわなきゃね


イメージ 5

「いっぱい遊んでもらうニャ

うんうん
本当に良かった

里親様
可愛いサツキちゃんと マイちゃんをどうぞよろしくお願いします

イメージ 6

「ニャンだこれは〜

イメージ 7

「パチパチしちゃうニャ〜

イメージ 8

「もっと面白いおもちゃ無いのかニャ

こんな感じで 遊びたくてうずうずしてるので
いっぱい遊んであげてくださいね〜



先週引きこもってた ワカメちゃん・・・

イメージ 9

「ひとつ 言いたいことがあるニャ・・・

なになに どうしたの〜

イメージ 10

「ワカメちゃんは 男の子じゃなくて 女の子ニャ

なんですって〜

また ガセネタをつかまされてしまった・・・

イメージ 11

「プリティ ワカメちゃんニャ

了解しました

イメージ 12

「みなさん よろしくニャ

先週はシェルターに来たばかりだったので
引きこもっていましたが
日曜日行ってフリーにしたら 元気に走り回って遊んでいました

さすが子ニャンコ 適応能力が高い
小さいので 踏み潰さないように気をつけないと危ないです
甘えん坊のワカメちゃん可愛い盛りです


そして昨日また1ニャンがシェルターへきました

イメージ 13

「気安く近づくニャ〜

怒ってますね〜

イメージ 14

「ここは どこニャ 怖いニャ・・・

もう大丈夫だよ
みんな優しくしてくれるから
早くシェルターに慣れようね



シェルターの子達を
1日も早く 温かい家族のもとに送り出してあげる事が
ボランティア全員の願いです


保護猫ちゃんを迎えてくださる里親様
本当に感謝しております

ありがとうございます

どうぞよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

みなさん こんにちは〜

12月になっちゃいましたね〜
風邪をひかないよう気合入れて頑張りましょう

イメージ 1

「サツキちゃん & マイちゃん 姉妹ですニャ〜

どっちが サツキちゃんで どっちがマイちゃんか
わからないほど そっくり姉妹です

9月ごろの写真

イメージ 2


可愛い〜小さかったね 

小さい時に保護したので
風邪をひいて ずっとケージの中
お薬ずっと飲んでやっと治ったと思ったら
皮膚の病気になってしまって
またまたケージの中で我慢して治したんだよね

遊びたい盛りなのに
いい子でケージの中で我慢してくれて・・・
大きくなって体力もついてきたので
やっと里親さんのところへ行っても大丈夫っていえるようになりました


イメージ 3

抱っこ好きなんだよね〜

ん〜 マイちゃんか サツキちゃんか 分からない

イメージ 4

「失礼ニャ

ごめんね〜 ベテランボラさんに次回聞いてみます

イメージ 5

なんて格好で食べてるんですか〜

ワイルドですね

イメージ 6

「遊ぼうニャ〜

チョット前の写真かわいいね〜

イメージ 7

抱っこしてるところを撮ったのですが近すぎ

遊ぶの大好き 抱っこも大好き 仲良し姉妹です

イメージ 8

一緒のおうちに行けたら良いね

12/3は里親会がありますので
是非、会いにきてくださいね

イメージ 9

「待ってるニャ


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事