|
▼質問
崇教真光について
友達に誘われ研修を受けたら、鬱気質が晴れて手に金箔がついていた りと不思議な事がおこりま した。 私は精神を病んでしま って非常に険しい時期であ りもがき苦しんでいたの ですが先祖の夢が出てきたり過去に関わった人が組 み手だと急に名乗りを上げてき たりと色々なものをみせられ ます。 私はかなり人生を闇に 覆われているようであそこの光ならそれを とれると聞いてそれを今でも信じて通 ってますが もう半年以上経ちます があまり変化はありませ ん。 多少はよくなったもの の求めるものも手に入ら ず中には参拝だけで変化がある人もいるの に、 ちなみに私は哲学者で あり静にレポートし分析をしています。あの金箔の存在、そし てその光と呼ばれる存 在 全ては意識が関係して いるのも理解していま す。 そして真光を使わずと も光を得られる事も・・ ・ 普通の生活がしたい普通の幸せを得たいそれが私の希望でもあ りますが一向に変わらずこのまま通い続けたほ うがいいのでしょうか ? そもそも恋愛で悩み 病んでしまいました。色々な所で集まったり してますが私は友達と遊んだり彼女(いませんが・・ )とデートしたり本山にいくかねがある なら好きなアーティストの コンサートに行きたい のです。早く人間になりたい! !! ▲回答
崇教真光の手かざしの業と教えは人は神の子であり、神に育てられている、神の指導に和合した考えと行動をすれば人間の真の目的の神に育って天国に迎えられるということです。
これは人間の親が子を一人前の社会人に育つために、優しさと厳しさをもって対処する如し、で、神様は限りなく優しいが、限りなく厳しいということを確認しなければならない。
神に育つために、人間は何百回(数万年?)も輪廻転生する=憑依霊の浮霊による霊魂不滅は体験、しましたか?
戦争も神が起す、だれも信じないが(ハバクク書1章)、
23万人が地震で死んだハイチは九尾の狐(淫乱)の腹に位置しています。
度々大災害にみまわれているスマトラは主の間に虎(立意偽我=七)で、ジャワは蛇輪で、陰奴根死吾(インドネシア)の警告であるのです。
手かざしで体験しますが、人間は世界中のどこにでも生まれます。世界の災害は他人事ではないのです。
もしハイチに生れていたら、自分の死体は腐るまで放置されていた可能性があります。今、日本人として生まれ、生かされていることに感謝すべきではないでしょうか?
今も世界中で飢餓に苦しみ、餓死者が出ている分けですが、バナナを一本丸ごと食べたいと語る子供の前で、「好きなアーティストのコンサートに行きたい=人間になりたい」と言えるでしょうか?
世界を見渡す時、いかに自分が恵まれているかが、お解りになる筈です。
先進国に誕生を許してき下さった神に感謝こそすれ、不足を言っては傲慢というものです。
にも拘らず、神様は崇教真光(神の元)にウエルカムと快く迎えてくださった、これがあなたが受けた金粉などの不思議です。
>鬱気質が晴れて手に金箔がついていたりと不思議な事がおこりました。
>ちなみに私は哲学者であり,冷静にレポートし分析をしています。
あの金箔の存在、そしてその光と呼ばれる存在全ては意識が関係しているのも理解しています
そして真光を使わずとも光を得られる事も・・・
世界は一万二千年毎に魂の収穫期(卆業試験)を迎えて、浄化(特別講義=崇教真光)のチャンスを与えられ、後に選抜が行われます。これが黙示録にある、ノアの時でハルマゲドンで十四万四千人(義人の意)は千年王国に迎えられると預言されているのです。
そしてこれは2001年の911テロを境として、殻田作りから実魂作りに入ったと聖書(黙示9−11、11−9)と、地理(東京都はブッシュの頭の上にUSAマ、ビンラディンの頭、津軽、下北両半島はN41°でWTCに繋がっている)で預言されていたのです。地形による神示は超太古からの厳粛な定めということです。
ハルマゲドン(魂の収穫と農地の引っくり返し)は一万二千年に一度来るのですが、この時真理の御霊(みたま)のミロクメシアが現われるので、これを迎える人にとっては救われるチャンス到来ということです。
聖書のぜカリヤ書に、新しいエルサレム(選る咲霊謀=首)がヨシヤ(ヨシカズ=岡田光玉師)のトビヤ(飛騨)に立つ、とあります。
イエスは十字架上で最も愛する弟子のヨハネ(48音=あいおーんの全てを耀かす雲=與羽する=ヨのみ霊)に母マリヤ(真理矢)を託した=日本語のき言霊が宗教のたとえ話(迷妄雲)を翻訳して真理で世界を導くと定められているのです。
光玉師の誕生日は明治34年2月27日で2月27日はノアが乾いた地に降り立って新しい生活が始められた記念日です。その上に3、6(2+4)、9(2+7)=ミロク、で、高山は北緯36°にあり、寝観音に乗鞍岳は3026m、富士山は3776mで36を表し、富士五湖(九湖)で九の字が描かれて、頂点は高山位山の一位湖(あららぎ湖)となっています。
高山とN36°で結ぶ米国にはラスベガスとグランドキャニオンがあり、魂を残すか、胡散霧消のガスと消える、ご破算になるか!
選ぶ他なき今人類、暴虐世に満つ火の洗礼前夜祭、末法末世代の終わり神裁きの訪れ、火宅の代火の洗礼、奇しくも同じ予言かな、わが神の子人よ、われ真の自由を選べと神試し、尊き御姿見えざるや・・・・・(神向き賛辞)
師の帰幽は、昭和49年の6月23日で、9、6、3=クロミ=彌勒去るの教えとなっています。
JAL社長、西松遙、6月23日就任=東で神を待たなければ真理に会えない
トヨタ車のNOAH(ノア)、6月27日にフルチェンジ、6月23日S,G.エディション
チリ地震、2010年、2月27日(ノアの上陸、光玉師の誕生日)=地理に目覚めて二重(弗)を一本にクロス(十=廿→甘=完)する二津翻(にっぽん=秋津島)の時なり
崇教真光の特徴にピラミッドに造詣が深いことがあります。クフ王に大ピラミッドの傾斜角度は51、52度で、日本列島の赤道に対する角度と同じです。小回廊は37,7mで3776mの富士山に通じ、大回廊は48mで48音(與羽=AIΩN=あん、あめん)に通じ、
王の間の王冠の部屋にある唯一のメッセージは「クムクフの白い王冠の力は強大だクフクフ」=組む工夫(十字架)の皇(主目羅=天皇に由し)と、日本を暗示しています。
青森県は十和田湖(永遠建魂)を口としたイエスの顔を表していますが、この先には奥羽山脈があり、日本の中心の岐阜(儀風)があります。
精神の刀で腹の虫の蝮を治めれば「辺=辻=道=迫=ノアの方舟」の帆掛け舟となって彼岸に渡ることが出来る=腹の蛇が羽を得て真珠の魂を加えて天に届ける=これが主座の前にケツアルコアトル=穴の阿琉核、コアを採る運をする=ククルカン=苦を繰る漢=汚床を磨く=水氣を吐き出す火日陽霊気に生きる。
信仰は念じては行ずを繰り返す科学者に同じです。哲学者であれば考えるという忍耐はお持ちでしょう。
神様はあなたのす思慮深さに期待されているに違いありません。
一万二千年の魂の結果を革命することですから、一朝一夕にはいきません、がんばりましょう。
漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ
昴(主の春=すばらしい人)になる観音[ミロク=36)の智恵は日本の心で乗鞍(運命に乗る)する開眼にある
朝日岳=2418=西(ウエスト=廃人)に神開く=酉になる×会津朝日岳1624m=始めの謀はウエストの殻田作り(豚、馬の腹の石川の意志)、三位一体(311=王になれ)の注意を受けた
邪をパンと打つ、ジャパンの打蛇礼、酵母菌(東の金句)の予言を説くさいごの晩餐
富士五湖の秘密を知れば世人救わる(光玉師への神示、解説なし)、九湖で卆業する学問の薦め(秀思學解読)
男竜の九州(有明=普賢岳)と女龍の竜の腰、北海道=北米の悪アクマ(阿屈摩)の目(心)の戦いと和合の番(ノ米日田=不二夫婦)で世界と個人は育つ
崇教真光関係者3人が救われた日航機事故(高天原山)=生きる=牛(ブル)を地で培う(バイ)午いものにする語瑠午立(ゴルゴダ)のメッセージ、
天主開く時を夢に見て=門松(神土待つ)を建てる松竹梅の先の成長、翁となり天に蘇える、秀思學解釈、作画
崇教真光、岡田光玉祖師 秀思學、画 |
全体表示
[ リスト ]



そー簡単に霊障は解消されないですよー。入信して16年たつ自分もいまだに、あえぎ、あえぎの御神業ですねー
それでも、確実に効果は果はありますねー
元気そうとか、顔色がよいとか、かっこうよくなったとかいろんな人に言われます
2013/1/27(日) 午後 10:06 [ Pスケ ]
まさに山登りとおなじですね。一歩一歩は変わらないが5年、10年、20年前を振り返ってみると確かに進歩している、育っている自分を発見できます。
これをしない人が歩みをやめてしまうのだと思います。もったいないことです。
秀思學のさとりも薄紙を永遠にはがしていくようなものです。20年前を振り返ると大量の仕事であったことに驚かされます。
私たちの現在は何百回もの輪廻の結果ですし、変容羽化して神になる、天下の釼を上り詰めることですからから、一歩一歩いくしかないですね。
私も苦しい時は過去の自分を振り返って、大量の神のエールの中で育てられてきたことを確信して元気を取り戻しています。この神様は本物ですよ。
2013/1/28(月) 午前 7:00 [ 秀行學 ]