最後の学門「秀思學」のすすめ

天地一切神の声、日本語がアミタの揺り篭を編み世界を救う!日本はカマラの心で天地を結ぶ臍の緒

全体表示

[ リスト ]

秀思學を除いて教会も、伝道諸氏も最も重要な現代への黙示録(17節)が読めていないので解説します。ハーベストタイムの解釈のユーチューブ動画と比較してください。


も世界も殻田を作ってから実魂を作るという前後、夜昼の二回の順序があり、これを神の経綸といいます。この午前と午後の午い(上手=神)仕組みを仕組みを旨く乗り切ことが真珠湾攻撃の完成です。教会も中川氏も夜と昼、往路→復路で耶→蘇教が構成されていることの基本が解っていないので、この17章は難しい、「通りゃんせ」の童謡が解れば簡単で聖書の救いの全力を受け取ることができるのです。最後の一ひねりで蝋燭の光が太陽の光に替わるのです。
聖書は現代に焦点が合わせられた予言書である。真珠の魂を作るための台としての殻田作りは1941年の真珠湾攻撃から始められた。2001年で殻田作りが完了し、殻田の開花を利用して実魂作りに入る、この節目が究明統一の911テロです。
黙示録には事件は真珠湾攻撃(12−7)と911テロ(9−11,11−9)の二つしか掲載されていない。

人の誕生時は主の子で種で勾玉で曲玉で真珠に育てれば天国に収穫される、神として勝利凱旋誕生する、この故郷への旅を真珠湾攻撃といといいうのです。そして、神と人の不二夫婦親子の阿運アメンのキャッチボール、二人三脚のマントラ(男の旅)といいます。

先ず殻田(着物)を作る子供時代は因果応報を後回しにする、毒むぎも一緒に育てる夏期でミカエルに負けた年老いた蛇の米国が地上を支配する(黙示録12−7=12月7日)、米=小女=(ミス)、小芽、小目の迷いと謎の世代=真理正法に壁のあるイスカリオテの七でセブン(背分=仮の台殻)で物品幸福論の科学、合理主義の商人根性が優先された幼児時代です。

七つの頭と十の角=商人、椅子カリオテのユダ(憂蛇=腹の蝮の怠け心)の自由は主の計画に裏付けされている。=頭に七本角で、右手(クチナ=蛇)の火を掲げた自由の女神、右足の鎖は外されているが、左足(火陽満理=主の掟、十)は鎖が架かっている。
大いなるバビロン=場美論、物品幸福論で扇動罪のバラバ、花に刺のある薔薇が英米の国花

黙示録
17:1それから、七つの鉢を持つ七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水(寝の怠け、商人根性)の上にすわっている大淫婦(経済の都=マンハッタン、人の破綻)に対するさばきを、見せよう。
17:2地の王たちはこの女と姦淫を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒(割淫)に酔いしれている」。17:3御使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野(黄泉=肉体の門)へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣(腹の虫の蝮)に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角(甘い神の子育て)とがあった。

17:4この女は紫と赤(士と土=霊体と肉体)の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯(主の地図=スマップ)を手に持ち、17:5その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義(南無妙法蓮華経=インマヌエル)であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」(魂=鬼にものを云わせて育つ)というのであった。

17:6わたしは、この女(神の右手)が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれている(逆風によってより育つ人類)のを見た。
この女を見た時、わたしは非常に驚きあやしんだ。17:7すると、御使はわたしに言った、「なぜそんなに驚くのか。この女の奥義と、女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを、話してあげよう。

17:8あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至る(殻田が開花すれば実魂作りに切り替わる〉ものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。

17:9ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山(肉体本能が育てる産業革命、殻田作り)であり、また、七人(イスカリオテ=仮の下手の台作り=フォード、トランプ)の王のことである。17:10そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり(五→六=謀)もうひとりは、まだきていない。それが来れば、しばらくの間(1941年〜2018年=七十、謎の闇代)だけおることになっている。

17:11昔はいたが今はいないという獣は、すなわち第八(七→廿。W+M=∞、8=9+6、組む十)のものであるが、またそれは、かの七人の中のひとり(七に香油を塗って新生復活の廿になる)であって、ついには滅びに至る(天国に入る)ものである。

17:12あなたの見た十の角(蜂の針)は、十人(十字架を運ぶ)の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
17:13彼らは心をひとつ(無花果=一軸、真の目的)にしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える(殻田作りの幼児時代は)。17:14彼らは小羊(頭の角を丸める信仰者)に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。

17:15御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所(肉体の門、迷いと謎の米国主義)は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦(自由の女神)を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。

17:17神は、御言(SMAP=主の設計図、経綸計画)が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。

17:18あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都(自由の女神でマンハッタン、真理の嘆きの壁のウオール街)のことである」。

ーーーーーーー
黙示録11:8彼らの死体はソドム(粗奴霧)や、エジプト(枠作り)にたとえられている大いなる都の大通りにさらされる。彼らの主も、この都で十字架につけられたのである。

 11:9いろいろな民族、部族、国語、国民に属する人々が、三日半(秋半ばまで)の間、彼らの死体をながめるが、その死体を墓に納めることは許さない。 
11:10地に住む(無信仰=場美論)人々は、彼ら(宗教の仮死=因果応報の後回し)のことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
11:11三日半の後、いのちの息が、神から出て彼らの中にはいり、そして、彼ら(実魂作りの秋、正法の鎌と浄化の嵐)が立ち上がったので、それを見た人々は非常な恐怖に襲われた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3










.
syuushigaku
syuushigaku
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の画像つき記事一覧

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事