|
聖徳太子の予言の未然本紀に信憑性を見ます。2020年に真理が下ろされて、それに目覚めて人類が反省復活に生きることが期待されるが、創造主の夢破れて2030年頃に人類は地上から消えることになる。
●1945年;山鷲を舎る野鳥を馳せ、東の魚を飲む=米国との連合軍に日本は敗戦する。
●2020年ころ:初めて金を掘る,是より金銀巨いに多く為す、己後財宝は解たり=真理正法(手翳しによる命の実相を得る)が広まり、真珠の魂が宝であることを知る。
●同2020年頃;艮の嶺を開き、神帝は北の地へ還り不易の京を建てる=青森のキリストの墓の真意が復活して、人類は十来塚の先(天の故郷)にむかって旅を始める。
●2030年頃;九大損じて先日没み万乗微ふ、 2029年4月13日頃、小惑星(直径400m)アポリスが地球に衝突する可能性があるとNASAが発表している(?)。 九大を損じる=九はナるて、で9、天に頭を向けて生きれば及第する、卆業して天国に入社する十(プラスに転じる)の九州(竜)の智恵である。富士九湖の不二、不死の侍の教えもある。M+W=∞ 8=9+6 、9はアダムで精神で6はエバで肉体本能である、8は首で考えて神に帰る聖地で戦場である。自分の腹の虫(ブラックホール=腹黒、蝮、真無視=餓鬼性)の間から抜けられなかったら天に結晶しない、スター(星)になれない、親孝行を損じる、神と人の阿運アメンのシ(矢思視仕歯施支志旨肢)合わせのマントラの失敗終了を迎えるのが2030年ころと予言されている。
ーーーーーー
京都アニメーション火災は今年の7月18日におきて34人が死亡した。7月20日に米国のアルテミス計画が発表され,月面着陸を再開して2024年までに成功させたいという米国の思いと京都の悲劇はオリンピックを挟んで連携がとられている。新設されたオリンピックドームが天から見たら巨大な穴で、アナニヤの6→9の原爆(審判)の時を示しているのである。死亡34人=SUNのSONは種のままで兄カインの目(呪い→祝い→喜び=弟は阿に辺瑠、鐘を鳴らして梯子で帰る)に叶っていない
京都は世界のエルサレムで祈りの茶屋が金持ちの遊び場に堕落している注意を祇園の火災で受けた、7月9日(七、椅子仮呉手、腹の蝮の究明)の同日にジャニー喜多川氏が没して、天国へ入る祈り(PRAY)の旅をしている人類は、休憩の遊び(PLAY)に惚けて命の目的を忘れてしまっている。このままではゴールに時間切れで地獄行きである。創造主の地図(スのマップ)に開眼してシ(矢思視仕歯施支志旨肢)合わせの嵐(歪ン=ハリケーン)の中を旅する侵攻をしなければ天国への進行はない、凱旋して天の星(主に立つ我=天使、天子)として迎えられることはないと注意を受けたのです。
日本が世界に輸出するべきは本当の祈り(PRAY)であって、パウロ(ヒヨコ=日横=休憩=PLAY)ではない、真珠湾攻撃のアナニヤ(穴に矢)の手かざしである、人類を風見鶏(命の輪廻の実相を知る)に育てて天国に誕生させることであるのです。
50年前の1969年の7月20日にアポロ11号が月の降り立ち、21日2時56分にアームストロングが月の地に立ちました。19分後にエドウインが立ちました。21日2時56分=廿の始め、殻実作りの二事を成す、天地の間の謀りの世界の歴史の第一歩が先ず米国の腕力によって始められた。次に卆業の実魂作りが武士道(江戸WIN折る土吝→織る努倫)によって結実する。
黙示録9:11彼らは、底知れぬ所の使を王(究明統一=割って和す二の本,日の神)にいただいており、その名をヘブル語でアバドン(阿場首領=日食)と言い、ギリシヤ語ではアポルオン(阿火流御≂月食)と言う。
つまり、神と人の阿運アメンの二人三脚は夏と秋、往路復路 、殻作りと実作りの二回で完成する旅であるのです。これは、米国の自由の女神の淫乱の女王がバビロンの仮文明の花を咲かせ、日本の天照大神が花を利用して実魂を結実するをというAM→PMの神の経綸を教えられているのです。
世界は今日本のアマテラスを迎えなければならないが、ギリシャ(偽理斜)のアルテミス(阿瑠手=阿を運する手がミス)を迎えようとしている。九大損じて先日没み万乗微ふ、
東京オリンピックは7月24日開催=50年前の7月24日にアポロは着水して任務は終了した。七の西(ウエスト≂廃人の腰使い=ルーズベルト)の終わりで、東京(江戸WIN)のの始まりである(商人→侍)。オリンピック(お鈴、主図を振る)閉幕は8月9日で、汝が先が商人根性で意思のたたみのファットマンであれば油を搾られる、腹の虫干しをされると警告されているのです。
1964年の東京オリンピックは日本を経済大国にする大インフラ革命がありました。56年後は567のミロクの救いの下生で台就航革命の最後のチャンスと読めそうです。九大損じて先日没み万乗微ふ、の聖徳太子の不吉な予言が、九大踏破して櫻の門を入るべしです。
|
全体表示
[ リスト ]





