最後の学門「秀思學」のすすめ

天地一切神の声、日本語がアミタの揺り篭を編み世界を救う!日本はカマラの心で天地を結ぶ臍の緒

時事の神示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

聖徳太子の予言の未然本紀に信憑性を見ます。2020年に真理が下ろされて、それに目覚めて人類が反省復活に生きることが期待されるが、創造主の夢破れて2030年頃に人類は地上から消えることになる。
●1945年;山鷲を舎る野鳥を馳せ、東の魚を飲む=米国との連合軍に日本は敗戦する。
●2020年ころ:初めて金を掘る,是より金銀巨いに多く為す、己後財宝は解たり=真理正法(手翳しによる命の実相を得る)が広まり、真珠の魂が宝であることを知る。
●同2020年頃;艮の嶺を開き、神帝は北の地へ還り不易の京を建てる=青森のキリストの墓の真意が復活して、人類は十来塚の先(天の故郷)にむかって旅を始める。

●2030年頃;九大損じて先日没み万乗微ふ、
2029年4月13日頃、小惑星(直径400m)アポリスが地球に衝突する可能性があるとNASAが発表している(?)。 
九大を損じる=九はナるて、で9、天に頭を向けて生きれば及第する、卆業して天国に入社する十(プラスに転じる)の九州(竜)の智恵である。富士九湖の不二、不死の侍の教えもある。M+W=∞ 8=9+6 、9はアダムで精神で6はエバで肉体本能である、8は首で考えて神に帰る聖地で戦場である。自分の腹の虫(ブラックホール=腹黒、蝮、真無視=餓鬼性)の間から抜けられなかったら天に結晶しない、スター(星)になれない、親孝行を損じる、神と人の阿運アメンのシ(矢思視仕歯施支志旨肢)合わせのマントラの失敗終了を迎えるのが2030年ころと予言されている。
ーーーーーー
京都アニメーション火災は今年の7月18日におきて34人が死亡した。7月20日に米国のアルテミス計画が発表され,月面着陸を再開して2024年までに成功させたいという米国の思いと京都の悲劇はオリンピックを挟んで連携がとられている。新設されたオリンピックドームが天から見たら巨大な穴で、アナニヤの6→9の原爆(審判)の時を示しているのである。死亡34人=SUNのSONは種のままで兄カインの目(呪い→祝い→喜び=弟は阿に辺瑠、鐘を鳴らして梯子で帰る)に叶っていない
京都は世界のエルサレムで祈りの茶屋が金持ちの遊び場に堕落している注意を祇園の火災で受けた、7月9日(七、椅子仮呉手、腹の蝮の究明)の同日にジャニー喜多川氏が没して、天国へ入る祈り(PRAY)の旅をしている人類は、休憩の遊び(PLAY)に惚けて命の目的を忘れてしまっている。このままではゴールに時間切れで地獄行きである。創造主の地図(スのマップ)に開眼してシ(矢思視仕歯施支志旨肢)合わせの嵐(歪ン=ハリケーン)の中を旅する侵攻をしなければ天国への進行はない、凱旋して天の星(主に立つ我=天使、天子)として迎えられることはないと注意を受けたのです。
日本が世界に輸出するべきは本当の祈り(PRAY)であって、パウロ(ヒヨコ=日横=休憩=PLAY)ではない、真珠湾攻撃のアナニヤ(穴に矢)の手かざしである、人類を風見鶏(命の輪廻の実相を知る)に育てて天国に誕生させることであるのです。
50年前の1969年の7月20日にアポロ11号が月の降り立ち、21日2時56分にアームストロングが月の地に立ちました。19分後にエドウインが立ちました。21日2時56分=廿の始め、殻実作りの二事を成す、天地の間の謀りの世界の歴史の第一歩が先ず米国の腕力によって始められた。次に卆業の実魂作りが武士道(江戸WIN折る土吝→織る努倫)によって結実する。
黙示録9:11彼らは、底知れぬ所の使を王(究明統一=割って和す二の本,日の神)にいただいており、その名をヘブル語でアバドン(阿場首領=日食)と言い、ギリシヤ語ではアポルオン(阿火流御≂月食)と言う。
つまり、神と人の阿運アメンの二人三脚は夏と秋、往路復路 、殻作りと実作りの二回で完成する旅であるのです。これは、米国の自由の女神の淫乱の女王がバビロンの仮文明の花を咲かせ、日本の天照大神が花を利用して実魂を結実するをというAM→PMの神の経綸を教えられているのです
世界は今日本のアマテラスを迎えなければならないが、ギリシャ(偽理斜)のアルテミス(阿瑠手=阿を運する手がミス)を迎えようとしている。九大損じて先日没み万乗微ふ、
東京オリンピックは7月24日開催=50年前の7月24日にアポロは着水して任務は終了した。七の西(ウエスト≂廃人の腰使い=ルーズベルト)の終わりで、東京(江戸WIN)のの始まりである(商人→侍)。オリンピック(お鈴、主図を振る)閉幕は8月9日で、汝が先が商人根性で意思のたたみのファットマンであれば油を搾られる、腹の虫干しをされると警告されているのです。
1964年の東京オリンピックは日本を経済大国にする大インフラ革命がありました。56年後は567のミロクの救いの下生で台就航革命の最後のチャンスと読めそうです。九大損じて先日没み万乗微ふ、の聖徳太子の不吉な予言が、九大踏破して櫻の門を入るべしです。
イメージ 1







幼い少年にスターになる素質があるや無しやを嗅ぎ分ける能力を持っている=栴檀は双葉より芳しの香りが解かる=イエスは実のなる季節ではないのに無花果の木をみて、腹を立てて枯らしてしまった。これは十字架刑の三日前であるから、真珠の魂は夏の枝葉作り、ユダヤ商人の殻田作りの仮の甘い世にあっても油断しては成らないということなのです。

般若波羅蜜多=若い未熟な腹(冒険心)に可能性がいっぱいある=喜多の川を渡る旅、
アイドル=I、愛、天意に立つ自分は土流に努瑠の男、侍に生きる

ジャニー喜多川さんは1945年7月9日の空襲に命拾いをして87年目の7月9日に没した。七→九の=ユダ→キリストの新生復活は創造主と人類の重大な節目です。これを伝えていることに驚嘆し、人の命の重さと主神への怖れに気を引き締めなければならない。

ジャニー喜多川さんは天使で、創造主の使途としての人生を全うされました。同日の祇園の花町の火災の警告と合わせて暗い世間の中の光(星)を考えるべき最期の時空を迎えているのです。

SUMAP=創造主の地図、嵐=イエスは世間のハリケーン(酸い葡萄酒=甫缶)を飲んだので天国に迎えられた。

16時47分死去=始めの謀、品の世代は終わった、実魂作りの真珠湾攻撃に入れ!
ジャニー喜多川氏は人間は地に育って天国の故郷に凱旋する旅(ジャニー)人である。という教えの使徒であるのです。

祇園の火災とジャニー喜多川氏の死は遊びの世の終の主の通告である。

https://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/write.html?fid=1384720&pid=70314885&.done=https://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/yblog.html

7月→8,9日の京都の祇園の火災は祈り(PRAY)と遊び(PLAY)の違いが判らない現代人への主の警告であります。世界人類を救う真珠湾攻撃は日本にあると定められている。日本人が英語で苦労するのにRとLの発音の違いで、注意せよのメッセージであります。

R=PK=和矢=流れは瑠=卵を育てて鶏となって天地の間で王となれ!、屡=迷いの米国と、肉体本能の女エバを屍とせよ!=根の寝を折り値(意)を織ること

L=裂烈劣の違いで、命の火の寝で人の霊性との動物性、色(殻田)情を表す

PRAYとPLAYは精神性幸福論と物品幸福論由と甲の陽気と陰気の違いである。
七=L、イスカリオテのユダ、殻田作りの商人根性=バビロン
八九=R、菜の野を究明して天国のホームに走り帰る、ベースボールに譬えられている。つまり、Lの遊び、娯楽はRの為の仮の形であるということです。

7月9日の同じ日に、ジャニーズ事務所創立者のジャニー喜多川氏が87才で亡くなった。花、(87)のままでは泣く(79)ことになる、実魂作りに入れよ、の神のメッセージ(遺言)であります。
喜多川氏のスタートは少年野球チーム結成が始まりであることと、米国と日本の橋渡し的存在であったことは、主の地図(SMAP)を旅して星(スター、主に立つ我)になる男の旅路、、マントラの阿運アメンの神と人のキャッチボール、二人三脚の教えを表しています。

ジャニー喜多川;1931年(昭和6年)10月23日生=軍の始め神の文
2019年(令和元年)7月9日歿=廿(七の足に香油を塗って蘇る命)で世の完成に啼く(古稀克交)命を歌い上げる正念場である.
16時47分死去=始めの謀、品の世代は終わった、実魂作りの真珠湾攻撃に入れ!

嵐=ハリケーン、イエスは人々の差し出す酸い葡萄酒(浦缶=ウラカン→ハリケーン)を受けた、「すべては終わった」と言って首を垂れた。パラダイスに迎えられた。

ジャニー=旅は喜多川、三途の川を渡る苦労に喜びの蜜が多いことを知るべし。
旅=邪蛇(方、角)の二意(弗の迷い)を治める。月の膝(NEE=枝火火)を折って日を賀して生きる(反省悪阻)ことが天国に向かう人間の目的である。

8月9日はファットマンの長崎(汝が先)への原爆投下の日であり、来年の東京オリンピックの閉幕日の8月9日に通じています。

京都市街地はイスラエルの城壁に囲まれて人の頭の形のをしたエルサレムに相似であります。祇園祭はエルサレムのシオンからきているらしい、

元来京都は神社仏閣が多く、祈りに集まる場であり、礼拝者への茶屋として発足したものが金持ちの遊興の場として堕落したのである。
今回の火災は京都市東山区、花見小路通り,で日賀し矢真繰でありながら、花実に実を求めずの色情、遊興、娯楽への堕落を指摘されているのです。
PRAYとPLAYの祈りと遊びの違いは天国行と地獄行きの違いを産む、知恵ある者は、999と666を考えよ、

遊びは天国への旅、PLAYはPRAYの為でREクリエーション、再創造(生長)の英気を養う=レストラン、食事をすることは良いことをして天に向かう為、EAT(火開露)→EAST=日賀志に生きればイースト菌入り(S=烈)の魂のパン(ジャパン、邪をパンと打つ=エロス、911の二波取り結ぶ十栄、鶏冠)を得る。

遊=方ト子、之 あそぶ=阿素の粗疎(角=方、フォード)に運する軍、阿運アメンで彼岸に行くことが天岩戸の下のSUNののSUNで、耶→蘇、読み替えて黄泉から光の和国に帰る者である。

旅=方ト衣、自分の着物を洗う者達は幸いである=園児、猿、獣の泥,土ロ衣を四季の神風で研く,日のI、愛の古稀の下で走る(Π=羽意、ヒヨコ→鶏=夜→朝)

ーーー藤島ジュリー景子の名に秘められた主の思いーーー

藤島ジュ―リー景子=人類の旅(ジャニー)は一人前に育って天国に入社することです。勾玉(魂の湾曲、未熟)を真珠に育てること=石(ストン=主に豚)を山(真運転)に積み上げて巌(意は王)となれば古稀は結ぶ,虚仮を克服して蒸す=石の意思(石畳=長崎)を研いて輝かす=天の都の景観は瑪瑙などの十二の宝石(ジュリー)でできており、門は一つの真珠でできている(黙示録)。

葛藤=真珠湾攻撃、くず(星の屑、勾、曲玉、ウエスト、西米)な自分を、二回の廾労に富士(侍=意を照らす)たればアイランド(愛の天意に目覚めて走る努=星)として誉を得る。

天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

イメージ 1
イメージ 2







































8,6豪雨災害は1933年の鹿児島の水害に命名されたものであったが、25年経った今年の水害もの同じで8月6日の甲突川の氾濫がピークとなった。
8月6日は広島の原爆記念日で、真珠(魂)湾攻撃がリトルボーイ(ヒヨコ=羽洞、パウロの耶教は病むもの、86)の安い芸の666の甲、▼、凹で蘇る(再生復活)為に腹の虫の蝮の腹黒を日に曝すべし、頭を天に向けて999の突撃(由,△、凸)の究明をせよ、の警告と叱咤の指導の神の声であります。

真珠湾攻撃をして勾玉を真珠の魂に育てれば天国に収穫される、これが宇宙と人間の存在意義であります。アダムとエバ=男と女=精神と肉体の番→翻、蘇の卵→ヒヨコ(パウロ、羽洞)→鶏【ヨハネ、預羽、48音)の朝の誕生を迎える聖書の教え(アナニヤ、穴に矢の手翳し)の全てであります。

真珠湾攻撃は新高山登れ、岐阜高山に新エルサレムが下ろされて二回目のアナニヤの手かざしで、生命の実相の輪廻転生、因果応報と宇宙創造主の経綸計画と働きが明らかにされる。

地上は月と昼、闇と光を繰り返す、人類は幼児と大人、七と廿の二度(世界)生きる、耶→蘇教は二度読まれる、真珠湾攻撃は二度ある。病む(86)リトルボーイと私腹を肥やすファットマンの脂肪を主は焼く(89)ことになる。

九州は竜頭で鹿児島湾は竜の口で、櫻島は真珠の魂で人の成長の指標である。人は、櫻の子で、二回の女氣を期(夏秋、夜昼、花実)にかけて男を満たせば天国に凱旋する。=男は辛い世、櫻の割く螺の二回を咲く羅の十字架を運ぶ、午前午後の旨いものとして、月を去る(脂肪=ファットマン→旨い)戦いをしなければならない。

甲究川;甲(▼、凹、母、女,、腹)+究(▼+△≂穴に矢、6+9=8、∞=W+M、♀+♂=⚓、錨)=辺、精神の刀で腹の蝮を治めて彼岸に渡るノアの箱舟



イメージ 1


イメージ 2

穴に矢、アナニヤの手かざしでヒヨコ(パウロ=夜の教え)が開眼して真珠湾攻撃。(鶏冠、十栄)して朝の誕生を迎える。

イメージ 3





バビロンとは?

バビロン=場美論、で物品幸福論の米国主導の産業革命の殻田作りの幼児時代、商人根性が謳歌する時代で、真理が隠されて毒むぎも一緒に育てるとされた、仮で逆法の真如、如来の偽の時代のことです。
バビロン捕囚といいますが、人類が腹の虫の蝮(ブラックホ


ール=怠け心のユダ、憂蛇)に取り憑かれている666の世代です。
これはイエスの十字架刑の教え(4月7日)に反逆する無信仰ですから、7月4日が米国の独立記念日なのです。
そして商人根性ですから、武士道に反逆する者であり、富士山(3776m)に二千(二智=ニ波取り結ぶ鶏冠、十栄)足りない1776年が独立年とされているのです。
バビロンの始まりは1941年12月7日の真珠湾攻撃であり、バビロンの完成2001年9月11日の双子タワーの崩壊で示されました。これは車社会の開花で、真珠湾のフォード島(自動車王,四角形)と鹿児島の櫻島(円形)の関係で教えられています。
日→旦→亘→車→軍→運命=辺、精神の刀で腹の蝮を治めればノアの箱舟となって彼岸に渡ることができる
黙示録12−7=天で戦争が起こった、ミカエル(見返る=反省)に負けた年おいた蛇(米国=ユダ憂蛇)が地に落とされて、地上の支配者となった。
黙示録、9−11=アポロ11号の月面着陸=米国→日本
黙示録、11−9=彼らの師もこの都の大通りで十字架にかけられたのである。
ヨハネ福9−11、使徒行伝9−11、盲人の開眼=人類は911テロで目覚める筈である=自分のブラックホール(場美論)から抜け出なければならない。
今年4月にノートルダムノートルダム大聖堂が炎上した、4月16日はベルナデッドが130年前に亡くなった命日である、彼女は14才の2月11日(日本の建国)にルルドの洞穴で聖母マリアに出会った、35才で亡くなった、遺体は修道院に保管されているが130年経った今日でも全く腐敗せず美しい姿を見せています。
今年は新天皇の誕生で令和の始まりであることは、自由の女神から、天照大神に交代することで、人類は新生復活、七才のお札(バビロン)を治めて、往きは宵酔い帰りは怖い,強いながらも通りゃんせの霊主文明の世に入ったと宣言されたのです。
番=ノ米日田、水に腐りゆく米に火を入れれば旨いご飯(魂のパン)ができる→翻=耶→蘇=八(鉢)→幡
天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

イメージ 1
イメージ 2





オリンピック、クーベルタン=お鈴をPICKする、食う鐘旦の誕生=リンカーンの奴隷解放の南北戦争で、肉体のブラックホールから抜け出す戦いが真珠の魂を産み育てる。

全文

「自己を知り、自己を律する、自己に打ち克つ、これがアスリートの義務であり、最も大切なことである」とクーベルタンは歴史に残る演説をした。これは天地の間に生きる人の命の啓蒙で自己実現が宗教の根幹である、に一致しています。

この言葉は1908年のロンドン大会で、英国と犬猿の仲の米国選手たちがロンドンの金融街にあったセントポール大聖堂の晩餐式で受けた説教におおいに勇気つけられた。これを聞いたクールベルタン本人が考え出したセリフであるとされています。
911テロは金融街で起こりWTCに隣接してセントポール教会があります。そそてこれは。キリストの墓のある青森県の津軽半島と下北半島の両島の結び目に夏泊埼があり、北緯41度で、マンハッタンと同緯度で結ばれています。

聖書の中の戦争は個人の内部の戦争の譬えで、精神と腹の虫の蝮、アダムとエバの不二夫婦の999×666、の取り組み、噛み合って咬み合うことが、子実魂を産む、精神の刀を振るって腹の蝮を治めれば辺の帆掛け船となって彼岸に渡る=鬼にものを云わせることは魂を真珠に育てることである。で、8月6日の安芸のリトルボーイの殻田作りを反省浄化する、そして9日の大人の実魂作りファットマンの私腹を肥やした商人根性を反省して浄化しなければならない。

殻田作りと実魂作りは同時進行する、三日遅れで二つの審判を受ける、これが枯らされた無花果の教えで、三日後の7日にイエスは十字架刑を受けているのです。つまり、産業革命の印である、車社会が開花した現在は魂の結実の審判を受ける運命の時であるということです。

イエスの誕生から2020年までのオリンピックまで、天国に至る光の真珠湾攻撃の一本道が続いてきているという整理が秀思學の役目です。

先ず、2020年の東京オリンピックの開催日は7月24日で、これは4月7日にイエスの十字架刑の教え(反省=見返る、マイケル)に反逆する米国(西=ウエスト、廃人=フニャチン=ルーズベルト=薔薇場)で、独立記念日です。閉幕は8月9で、長崎の被爆記念日です。汝が先が私腹を肥やすファットマンの意思のたたみであれば火の洗礼を受けるであろう。
2020年は殻作りと実作りが午前と午後で、廿廿の甘い,旨いものでなければならない、です。

クーベルタン男爵、pierre de fredy de coubertin =和芽火屡瑠火 辺火 間流火辺卸 辺火 負与輪非陽流露芽枝、神と人の命の和の仕組み、天に帰る間を渡る、マイナスをプラスに変えるには神と人が二人三脚をすること

1863年1月1日生=神開きは無惨(原罪が始まり)、始まりの元旦、旦→車→軍→運=寅→宙=GOAL都に至る工程を戦い抜く

1937年9月2日歿(74才)=日意組み啼く、殻実作りの夏秋、夜昼の二世代、七は種なり、米国の迷いでは発芽しない、廿(七→七+香油=廿→世の完成)に目覚めよ。

二代目会長、1896年〜1925年=日意に開智して組む、8=96,8月6日=殻田作りのリトルボーイの安芸の病む罪穢れを反省浄化を求められる。8月9日=大人の実魂作りの秋に私腹を肥やすファットマンでは意思意思のたたみの獣性で天目の日の洗礼に反省を警告を受けるであろう。

去る4月16日(4月7〈1+6›」日)のノートルダム大聖堂の火災で奇跡的に救われた風見鶏は96mの尖塔にあった。人間は主神の風にしたがって阿運アメンの二人三脚の苦労に生きる風見鶏でなければならない。

2020年=廿廿で子供時代と大人時代の殻作り、実魂作りを甘い物、旨いものとして生きなければならない、聖書=耶→蘇教で、パウロ→ヨハネの二度読まれることが宗教(宇宙)の重大な秘密である。神の秘密に目覚めれば蜜を得る。


イメージ 1


イメージ 2











全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
syuushigaku
syuushigaku
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の画像つき記事一覧

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事