夢♪ 北海道 (^-^)

旅記として書いてます、 写真の吟味とかレタッチはほとんど出来てません

全体表示

[ リスト ]

                             
  車で 佐世保から有田方面に向ってると、途中 こういう風景が現れます、、 UFO に見えませんか?
イメージ 1

  この中央に写ってる建造物、 自分には、アダムスキー型UFO に見えて仕方ないのです (笑)
イメージ 2

  10数年前に有田を中心にして "世界・炎の博覧会" という陶磁器の博覧会が開催されたんです、
  その主会場になった "歴史と文化の森公園" に、多目的ホールとして 「炎の博記念堂」 が造られました、
イメージ 3

  その多目的ホールの塔屋が遠くからも見えて、 自分には UFOもどきに見えてしまうんです・・・・
イメージ 4

  
  "歴史と文化の森公園" はとても広い公園です、 小高い丘一帯が公園として整備されてて、、

  そーだ♪ 今度 お天気の良い日に写真取材に行ってみよっかなぁ・・・・
            
                  

この記事に

閉じる コメント(4)

アハハ!!確かに〜UFOだ(笑)おもろいなぁ九州

2012/11/9(金) 午後 4:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

歴史と文化の森公園、すごく長いので戸惑いますが、町民の憩いの場所になっていますよ

2012/11/9(金) 午後 9:19 えびすまいる 返信する

顔アイコン

ウェンブリーさん、 そちらの方には "ロケット" とか、"パルテノン神殿" とかあるじゃないですか d(^○^)

そちらの方がおもろいと思いますよぉ〜♪

2012/11/11(日) 午前 0:39 [ syuziico ] 返信する

顔アイコン

えびすまいるさん、子供が小さい頃、幼稚園の行事で何度かここに来たことがあります、

してみると・・・ 炎博って、そんなに昔のことだったんでしょうか?

2012/11/11(日) 午前 0:45 [ syuziico ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事