全体表示

[ リスト ]

土佐からの贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日土佐のライカ画伯より素晴らしい贈り物がありました。レターパックの差出人はライカさんでして、それを見た瞬間アレだなと直感で判りました。多分欲しかったんでしょうね。

 さて何が送られてきたかと申しますと、ライカ画伯作のなりさんの絵でした。自分をモデルにした絵なんて書いてもらった事なんてなかったので微妙な気分です。(笑)
先だっての倉敷でのVan House Okayama店長中務さんの慰労会での井出たちを描いたものですね。あと扇船さんの所にも送られていますよ。

 それと倉敷でGETしたものも紹介します。土佐のはとやさんからVANの皿とステッカー。きんちゃんからJ Pressのピンバッチ。明石の重美ねぇさんより手作りのレターセット諸々。

 毎回色んな物を頂くんですがありがたいもので感謝です。ありがとうございます。


 コーディネイト(芸風)の内訳

ネイビーブレザー  (VAN)
ボタンダウンシャッツ(Jpress)
レジメンタルタイ  (BEEM)
オッドベスト    (Unknown)バックがタッターソルでフロントがグリーンとネイビー
パンツ       (ユニクロ)
タッセルスリッポン (REGAL)

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ありがとうございました!((@^ェ^@))
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

syx*n*46さんのブログ素敵だと思いました!(o≧▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(☆▽☆)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、syx*n*46さんの言葉が欲しくなりました。
saki-spring@i.softbank.jp

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015/3/11(水) 午前 9:12 [ pw2***** ] 返信する

顔アイコン

なりさん、こんにちは。TRADです。
素晴らしい贈りものですね!
このスタイルで記念写真を撮った時をよく覚えています。
今にして思えばあの時にはライカさん、似顔絵を描いてくださるつもりだったのでしょうね。とても嬉しいことですね。 削除

2015/4/2(木) 午前 8:27 [ TRAD ] 返信する

顔アイコン

TRADさんへ ほんと嬉しかったですよ。内心描いて欲しかったんでねぇ。いつもライカさんには世話に成りっぱなしです。

2015/4/5(日) 午後 4:50 [ syx*n*46 ] 返信する

顔アイコン

Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪ 削除

2015/4/17(金) 午後 0:47 [ ゆうちゃん ] 返信する

顔アイコン

男の三種の神器とは女が抜けておりますね!ファッションも女、いモテたいから!車、ファッション、音楽はお金さえあれば手に入れること出来ますが、女はついに手に入れること出来なかったんですね!永遠の少年。カッコつけるんじゅなないですよ!

2015/8/5(水) 午後 10:57 [ 杉野十兵事 ] 返信する

顔アイコン

> 杉野十兵事さん 日本語をもっと勉強しましょう。

2015/8/6(木) 午前 9:33 [ syx*n*46 ] 返信する

顔アイコン

ブログ初心者ですが、失礼します☆
今日、見てきたブログの中で一番気になったのでコメントさせて頂きました♪
スマホやパソコンで書かれているんですか?(*^_^*)
まだまだダメなブログだとは思いますが「ダメだし」を是非お願いします♪ 削除

2015/9/15(火) 午前 1:43 [ ゆうこ ] 返信する

なりさん、こんばんは。TRADです。
大変遅ればせながら‥、

米子では何かとお世話になり有り難うございました。
おかげさまで楽しい二日間が過ごせました。
出雲大社へは、いずれまた足を運ぼうと思います。

2015/11/30(月) 午後 7:52 [ tra*_tr*d ] 返信する

顔アイコン

Tradさんお早う御座います。相変わらず休眠状態のブログですいません。この度はご来米有難う御座いました。何分にも至らなくてすいませんでした。(汗相変わらずの珍道中でしたが)伊勢の方には是非出雲に参拝をしていただきたいと思います。有難う御座いました。

2015/12/10(木) 午前 8:33 [ syx*n*46 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事