全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

土佐からの贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日土佐のライカ画伯より素晴らしい贈り物がありました。レターパックの差出人はライカさんでして、それを見た瞬間アレだなと直感で判りました。多分欲しかったんでしょうね。

 さて何が送られてきたかと申しますと、ライカ画伯作のなりさんの絵でした。自分をモデルにした絵なんて書いてもらった事なんてなかったので微妙な気分です。(笑)
先だっての倉敷でのVan House Okayama店長中務さんの慰労会での井出たちを描いたものですね。あと扇船さんの所にも送られていますよ。

 それと倉敷でGETしたものも紹介します。土佐のはとやさんからVANの皿とステッカー。きんちゃんからJ Pressのピンバッチ。明石の重美ねぇさんより手作りのレターセット諸々。

 毎回色んな物を頂くんですがありがたいもので感謝です。ありがとうございます。


 コーディネイト(芸風)の内訳

ネイビーブレザー  (VAN)
ボタンダウンシャッツ(Jpress)
レジメンタルタイ  (BEEM)
オッドベスト    (Unknown)バックがタッターソルでフロントがグリーンとネイビー
パンツ       (ユニクロ)
タッセルスリッポン (REGAL)

この記事に

開く コメント(9)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 さて慰労会本番です。東横インの近くの居酒屋 (よろこんで) にて。飲み放題を付けて4千円也。
やっぱ地方へ行くと安いですね。特に豆腐が凄く美味かった。Take out したい位。最初はワイワイガヤガヤでしたが、途中で自己紹介タイムとなりました。何だかんだと言っても岡山組の人は知らない人が多いですから。

 二次会はビッグエコーにてカラオケです。ここからは大盛り上がりです。きんちゃんの定番亜麻色の髪の少女を皮切りに2時間たっぷりと歌いました。ここでもえつよ姉さんにお世話になりました。

 何時もの事ながら飲んで喋って歌って暴れて楽しい一時でした。この出会いは大切にしなければいけませんね。

 地下道にて恒例の世界に広げよう靴の輪シューズサークルです。(笑)
この後解散となりました。がしかしこの後恒例の〆のラーメンです。行きたい店がまだ開いてなかったので近くの中華屋さんへ。中国人のおねぇさんが経営してるんですが、日本人は行かない感じ。近くには中国マッサージの店が沢山あるからその筋の人が行くんでしょうね。要は入る店を間違えました。(汗)

この記事に

開く コメント(4)

Van house Okayama 慰労会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 なりさんで御座います。
 2月21日ATCのメンバーが倉敷に約一年半ぶりに集結しました。思えば一昨年倉敷にてATCで最大級のイベント IVY FESTA in 倉敷を開催させていただきました。その時VAN HOUSE OKAYAMA の中務さんに多大な協力を頂きました。氏の協力がなければ我々は借金地獄に陥っていたでしょう。(笑)VAN HOUSEは残念な事に閉店をしてしまいました。
 閉店に成った事は非常に残念な事ですが、中務さんへの感謝の気持ちを伝えたいと慰労会を催す事になった訳です。最初はATCだけだったんですが、前回のイベントに参加された人や参加出来なかった人にも声を掛けてもらい20余名の参加になりました。

 今回ATCのメンバーは永遠のIVY SISTERの御二人に会える事を非常に喜んでたみたいです。実際お二人にはお世話になりました。(感謝)当の僕もちゃっかりと重美ねぇさん、えつよねぇさんとよんでまぁす。(笑)

この記事に

開く コメント(5)

クラス会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 前回三月に開いた高校時のクラス会が非常に楽しく良かったと思うのは僕だけでは当然ありませんでした。今回開くのにあたり大西さんに尽力が凄かったです。て言うか男連中はほとんど動いてなかったですね(反省)おかげで男一人に女二人と言う三十年前だったらこんな嬉しい事はなかったですね(笑)

 場所は駅前通の旬門、定刻六時半に到着。すでにみんな来てました。懐かしい顔がイッパイ。中には全然判らない子もチラホラ。当の僕も誰?って言われる始末。まっ頭が経年変化で剃ってしまえば判らないでしょうね(笑)でも声としゃべりで判ったと言われたのにはチョイびっくり。次第に盛り上がってテーブルからテーブルへとしゃべくりまくり。

 今回は文系の6組7組だけでしたが次回は理系の8組を交えてやります。因みに1〜5組は既にやってるみたい。

 よって次回は11月2日に決定(拍手)



 この日のコーデ

 ジャケット   USAマックレガー
 シャッツ    ? 青梅のきすけさんより送って頂いたギターのプリントが入ったBDシャッツ。
 タイ      60s ニットタイ
 パンツ     ユニクロ
 シューズ    REGAL ダーティバックス。
 以下省略。

この記事に

開く コメント(0)

福米会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 誠二会から3日後の土曜日小学校時の同級生との飲み会を急遽開きました。残念ながら集まったのは三人でした。時間が無かったからしょうがないですよね(汗)

 場所は山陰放送の向かいの居酒屋大関。久々の集まりで去年のプチ同窓会から9ヶ月ぶりです。飲んで食って喋ったぁです。

 二次会は幹ちゃんの行き付けの店(名前は忘れた)結構年の行ったママさんと若くない女の子二人とアホな話が続き歌も歌わず皆よく喋るわ(笑)会話の途中女の子が僕を見たことがあると言い出したけど、当の僕は見当がつかなかった。前出の誠二会の写真をみたらしい。まっ、結構インパクトがあったらしい。(笑)よく言われるように世間は狭い。

 次は一人三次会。昔からの友達の蔡さんからFaceBookで友達リクエストがありOKを出したのはいいが、今エミリーの店に居るから来てだって。しょうがないね。(笑)



 でその時の出で立ちはKENTのマドラスのジャケット。初おろし。てかいつのヤツ?旧VANの時代かな?

 ジャケット   Kent
BDシャッツ   ユニクロ
 パンツ     Ice B
シュウズ    Regal
帽子      J Press
以下省略

この記事に

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事