今日から

いつまで続くやら・・・。

全体表示

[ リスト ]

スペイン料理

イメージ 1

12月7日 晴れ

昨日は事務所の忘年会だった。
吉祥寺の「ドスガトス」っていうスペイン料理屋にて。
感想はというと・・・ 美味かった〜〜〜〜〜〜!!!
最近スペイン料理が熱くて無理矢理忘年会にも組み込んだんだけど、
正解だった!
この前、恵比寿の「デオ・タンジョウ」ってとこにいったんだけど、
もちろんそこも美味しかったんだけど
自分的には「ドスガトス」の方が勝ちですね!
デオ・タンジョウのイカスミのパエリアも捨てがたいんだけど、
「ドスガトス」漁師風パエリア、、、こっちの勝ちだね!!
全体的に他の料理もほんのわずかの差で「ドスガトス」の勝ちだった。
吉祥寺だと家から近いから今度からもちょくちょく行ってみよっと♪
でも、若干値がはるが・・・。

仕事場でチェコのビールもらった。飲むの楽しみだな〜☆
亜子が、今度来るまで取っといてだって・・・あいつビール飲まないのに。
まっ、でも良いか。  
なんか懐かしいな〜、チェコ。
プラハ綺麗だったな〜。
いつかまた行きたい。
それよりも今は北欧だな。
うんうん!

続く

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/ay4dfoj/ 削除

2010/6/29(火) 午後 10:19 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

1GmH0253
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://Te4bS542.monju.me/Te4bS542/ 削除

2011/10/25(火) 午後 11:59 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

3kw4Gn35
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://853c42Iz.matsuoka.mobi/853c42Iz/ 削除

2011/10/29(土) 午前 8:46 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

23V9zP88
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://92MXr2c0.diet.bio-rizm.net/92MXr2c0/ 削除

2011/11/6(日) 午後 7:12 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

7ko8Oqm2
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://HU20879K.diet.bio-rizm.net/HU20879K/ 削除

2011/11/13(日) 午前 7:50 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

nb56b7v0
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://J6RV7Xii.www.kke9.com/J6RV7Xii/ 削除

2011/12/16(金) 午後 6:38 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事