私のゴルフ理論

打ち方よりも、考え方が大事です。目的意識を持って練習しましょう。

レッスン指導録

すべて表示

hさんの指導ポイント

https://www.youtube.com/watch?v=2lS2RU3hBkM 内またでスイングしているので足が動きすぎて安定感が少なくなっています 膝はがに股をイメージするほうが安定感が増します。

その他の最新記事

すべて表示

町田モダンゴルフクラブ用のHP

2017/3/11(土) 午後 3:45

座間ゴルフクラブのHPにはスクール情報を掲載させてもらっているのですが 町田モダンゴルフクラブのHPには未掲載なので、町田モダンゴルフクラブ用の HPを作りました。 パソコン版とスマホ版を作りましたが、機械オンチの私は 製作にかなりの時間がかかりました。 「集客力アップのためにHPを作りませんか?」という電話はたまにくるのですが、 広 ...すべて表示すべて表示

ボールにクラブフェースを当てるための基礎知識 https://www.youtube.com/watch?v=eQjG1AlToJQ 「スウィートスポットで打つとダフる?」 http://blogs.yahoo.co.jp/szkkgs/66128938.html 「シャンクについて(改訂版)」 http://blogs.yahoo.co.j ...すべて表示すべて表示

ボールをまっすぐ飛ばすための基礎知識 https://www.youtube.com/watch?v=QTqVk5m2pyk 構えの向きを変えてスイング軌道を変える https://www.youtube.com/watch?v=wD1kfarJ8ho 膝を使ってスイング軌道をコントロールする https://www ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事