MTKのブログ

記事更新は不定期です。なかなか更新できずにごめんなさい。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


 18日の午前10時半過ぎに京都市伏見区にある映画製作会社「京都アニメーション」で火災が発生。京都アニメーションは「けいおん!」「響け!ユーフォニアム」などの人気アニメを製作しています。41歳の男による放火によると疑われ、放火事件としては平成以降最悪の惨事となりました。そもそも実名が何故出されない!不明なのか?分かるだろ!

 男性12人、女性20人、性別不明1人の合計33人が死亡、36人の重軽傷。放火をした男は会社そのものに恨みがあったのか、従業員に恨みがあったのか。いかなる理由があろうとも決して許されない無差別大量殺人。テロと言っても過言ではない。犯人は問答無用で火炙りの刑にしてほしい。それでも怒りと悲しみは抑えきれない!

 亡くなられた方々のお悔やみとご冥福をお祈りいたします。決して許されない無差別大量殺人、テロが2度と起こらないことを祈るばかりですが、再びどこかで起こる可能性があるかもしれません。警戒と対策を怠ってはいけませんね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事