MTKのブログ

記事更新は不定期です。なかなか更新できずにごめんなさい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6


 クビトバ選手と大坂選手との決勝戦!世界ランキング6位と4位。最後の最後まで厳しい試合でした。さすが歴戦の相手。2ゲーム目で大坂選手がチャンピオンマッチポイントまでいったものの、相手は底力を出します。

 大坂選手は泣いて喪失状態に。苛立って気落ちしていました。そして3ゲーム目に。最後の最後まで接戦になります。観ている方も疲れます!そして優勝の瞬間!世界一に!7-6、5-7、6-4で勝利。去年は72位だった彼女が世界の頂点に!おめでとうございます!最後は精神力です。台湾の選手と戦ったときも、見事に這い上がりました。クビトバ選手は本当に強かった!決勝戦に相応しかった相手。相手も初の決勝戦で見事に準優勝!暴漢に襲われて左手を大怪我。そこから見事に復帰。

 大坂なおみの名が全豪オープンに刻まれました。全米オープンに続いてのグランドスラム連覇。今後の活躍に期待したいですね!21歳。今が最盛期でしょう。改めておめでとうございます!

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事