Luna & ゆい&るい

天使のLunaちゃんが見守るゆい&るいのゆる〜い日記。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ブログ友のちゃお君が大阪に来るので会いませんか?のお誘いにパパがルナの友達に会ってみたい。
というのとで、ちゃお君が待っている長居公園へGO!

イメージ 1

ちゃお君はもともと、この右に移っているBOB君に会いに来ているんだけど。
ルナちゃんの方が早く着いちゃった。

BOB君ルナちゃんに遊ぼうよ。こんにちはしょうよ。
この微妙な距離を見てください。
ルナちゃん、BOB君が届きそうで、届かないところに立って、じらします。相変わらずいけずな奴
いけず女の本領発揮

イメージ 2

BOB君、遊ぼうよ!
ルナが近づいてご挨拶して、BOB君ルナちゃんのおしりを匂おうとすると、ガウ〜 けちだからくるっと回転して匂わさない。

それでも、誘ってくれるので、ルナちゃんが近づいて、ガウガウとBOB君にかかっていくので、BOB君ちょっとたじたじ


ほんとうにいけずなルナちゃん。
そんなことしていると嫌われちゃうよ。

イメージ 3

遅れてちゃお君がやってきました。
男同士なんて言っているんでしょうね。

イメージ 4

お互いひそひそ話。

チャオ君猛犬だって聞いていたけど、仲良くできるじゃない!

イメージ 5

2匹が仲良くブヒレスしようとすると参戦するルナちゃん。
パパはルナちゃんが遊びに参加しておしくらまんじゅするのがうれしかったって。
もう、だれとも遊ばないのかと思っていたら、ちゃんと遊ぶんです。

イメージ 6

暗くてわかりにくいけど、みんな楽しかったよね。

ルナちゃんは顔合わせだけだと思っていたのが、思いがけないうれしい誤算でした。
有難う。チャオ君、BOB君
イメージ 7

そうそう
イメージ 8
ちゃお家からお土産までもらっちゃいました。気の聞かないルナママは手ぶらでごめんなさいね。

ばあちゃんが一番喜んで、いつも堅いおかずは食べられないとか言いながら、
イメージ 9

この堅い豆を食べて、おいしい!って言っていました。
ばあちゃん、入れ歯が合わなくて上しか入っていないんです。どうやって食べているか?なぞ。
順番に味を楽しんで、残りはパパとママにお下がりが来ました。
有難うございます。
又、会おうね。ちゃお君、BOB君


開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事