最近まったく頑張れてないです。

年度末やらお引っ越しやらが重なり、えらいこっちゃになってて、 皆様のブログにもなかなかご訪問できず…(v_v)まことにすみまめーん(←最近聞かないなぁ…)。 あ、でもでも、元気です☆ そんなこんなでも、食べたり飲んだりラジバンダリ(←最近…以下略)してます♪ また落ち着いたら、記事UPしますし、皆様のところにもお邪魔しますネ(^^)

その他の最新記事

すべて表示

ほぼほぼ日本のワインの会♪

2017/4/17(月) 午後 5:38

今年のサクラは雨続きでなかなかお花見できず、花より…ってコトで、急遽【お花見】と銘打った(だけの?)満開な時期の飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^ お料理は前菜2種とロゼワインからはぢまり 次にホタテサラダ 串はせせり 砂肝 ハツ うずら ...すべて表示すべて表示

プティプレリ10周年☆

2014/10/8(水) 午後 5:00

先月のお話ですが、丸栄チーズショップ「プティプレリ」の10周年パァチィへ行ってきました♪ 会場はツインタワーの51階、夜景もキレイな『セパージュ』でしたが、うっかり隣のビルの宴会場的な51階に行っちゃって、モチロン連絡通路なんてないし、ロープで渡る勇気ナッシング(゚ロ゚;ノ)ノ てコトで、12階まで下ってそっからシャトルエレベータ〜探すのに手間取 ...すべて表示すべて表示

味百仙☆

2014/9/24(水) 午後 5:05

北海道訪問、最後の夜は札幌大通り公園サッポロビアガ〜ドゥンからのお店♪ つき出しのお豆腐から たたみいわしが乗っかってるポテトサラダ ウニ茶碗蒸し 汁だくのじゃがいもバター煮と、 だし巻き玉子 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事