ここから本文です
*MY SMALL WORLD*
一日一生!張り切って生きます〜 (最近は、全く遊べてません!子育てしたいよ〜 笑)

書庫全体表示

お疲れさまです〜

出発から丁度25時間後の22時に、広島へ帰ってきました〜

はい!今日も充実でしたよ〜

なんと!

44番札所  大宝寺*

イメージ 1

で、朝一番に行って!

59番札所 国分寺*

イメージ 2

まで、、、

15ヶ所! はい〜 暑かったですが。。。

余り気にならなかったです〜

汗はダラダラでしたが。。。。

途中 52番 太山寺の*

イメージ 3

まん丸な、木漏れ日!!

いい感じでした〜

が、疲れました〜

59番 終わった時の空*

イメージ 4

いや〜 45番 岩屋寺 大変でした!!

歩き遍路さんは、凄いっすね!

今日も、結構居られました。

お疲れさまです!

なんと、終わって鈍川温泉もいってきましたよ〜

良い湯でした!

ではでは、疲れたので。。。

お休みなさーい!!














この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事