ヨレヨレ船長のブログ

タイタニック21号の釣り日誌だよ☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

太刀魚釣り


明日まで太刀魚釣りに行きたかったけど、またまたシケそうなので中止。
とりあえず、今日で太刀魚釣りは終了です。

今後は、他の釣りもの予約が入ってなくて、潮条件が良くて、凪の日なら・・・
ご希望があれば、条件の整う日は太刀魚釣りに行ってもいいんですけど。

ただ・・・次回の小さい潮は年末年始で、関アジ関サバ狙いだし、
1月からは、太刀魚の潮と沖アラカブの潮が被るんです。。。
まぁ、太刀魚釣りに行きたくないわけではないので(笑)
ご希望があれば、とりあえずお電話で声をかけてくださいね☆

最終ラウンドの今日は、昨日より更に喰いが良かったです♪
一番上の写真・・・長山さんが53匹釣ったそうなので竿頭かな。

他の方も、大型を7本〜8本含めて35匹〜40匹の方や、
大型は少なかったけど、40匹楽々オーバーの方も
明日も凪なら、良い釣りになったでしょうに・・・残念です。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また来シーズンも太刀魚釣り頑張りましょう

次回は、19日(水)に落し込みブリ狙いで出船です☆
週末は、佐賀関沖へ関アジ関サバ狙いです!!
お時間のある方は、一緒に行きましょう。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10

この記事に

太刀魚釣り



太刀魚、最終ラウンドに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
マズマズの喰いでしたね☆

明日が最終日になりそうです。
残念ながら月曜日は風が強くなりそう。。。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11

この記事に



12月14日(金)〜12月17日(月)で太刀魚釣り終了予定です。

お時間のある方は、太刀魚釣り最終ラウンドに一緒に行きましょう!

イメージ 1

この記事に

関アジ関サバ狙い


佐賀関沖での関アジ関サバ狙いに行って来ました!
あと1時間半ほど満ち潮が残ると、グッと長い時合いになることが多いんですけどね。
今日は10時過ぎには干き潮が飛んでしまい、やや不完全燃焼でしたね。

満ち潮の止まり前から干き潮の行きだしはマズマズの時合いでしたが、
もう1時間続いて欲しかったですね。

遊びに来てくれた皆さん、冷たい雨の中での釣り大変お疲れ様でした。
しっかりお風呂で暖まって、アジのなめろうでも突っつきながら熱燗でもお楽しみ下さいね。

明日からしっかり満ち潮が残って、狙いどころの潮なのですが・・・

この冬、一発目の爆弾低気圧。

明日、明後日は残念ながら中止です。
日曜日は行けそうな天気図になっていますので、出船予定です。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

この記事に

落し込みブリ


風の収まりが早ければ、朝の満ち潮だけでも関アジ関サバ狙い。
風が残っていたら、ブリ狙いで出船でした。
結局、朝風が残っていたのでブリ狙いで一日遊んで頂きました☆

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
思ったより風がの残って、潮上のポイントとはいえ、少し釣りにくかったですね。
もう少し穏やかなら、まだまだブリの数のばせた気がする。。。
小アジの反応は抜群でしたからね。

でも、まぁ・・・今日は12キロを頭に、一人で3本釣った方もいたし、
ブリの型も揃っていたし、今日のところはヨシとしてください☆

とりあえず・・・闇夜でブリ復活です♪笑。
やっぱり先回の喰い落ちは月夜だったからかな?

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12

この記事に

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事