トップページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あけおめ、紅白について

2017/1/1(日) 午後 3:18

あけましておめでとうございます 。 今年もよろしくお願いします。 昨日は、年越しそばを食べながら、NHK紅白歌合戦を観て、その後、CDTVの前半を観てました♪ さて、NHK紅白歌合戦について、色々と言いたいこと ...すべて表示すべて表示

今年を振り返って

2016/12/29(木) 午後 9:07

今日から休みで、早速、散髪に行ってきました☆ 年末ということで少し混んでましたね。 さて、今年も残り少ないので、簡単に振り返ってみたい。 仕事は、4月から新しい部署に異動し、覚えることが多く大変だった。 ...すべて表示すべて表示

テレビとラジオ

2016/7/3(日) 午後 4:18

 しばらくの間、ブログ休止してました(汗)  楽しみにしていた方がいたとすれば、ごめんなさいね。  休止の1番の理由としては、匿名の方の悪意あるコメントが投稿されていて気分を害していたからですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事