全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日、9月26日(水)に北原愛子さん(http://www.aiko-k.net/index.html

のCDアルバム『SHANTI』がリリースされました♪


僕は、amazonに8月30日注文して、本日このCDが届きました。



シングル・カットされている楽曲『世界中どこを探しても』『もう心揺れたりしないで』『SAMBA 

NIGHT』の3曲とも曲調が好きです。


その中でも、『世界中どこを探しても』はお気に入りの楽曲です。歌詞の中に「世界中どこを探しても

あなたの代わりはいない」というフレーズがありますが、僕の代わりになる人は居ないんだ、明日も頑張

ろうという気持ちにさせてくれます。僕にとっては、ZARD『負けないで』・倉木麻衣さん『always』

に並ぶくらいの応援歌(エール・ソング)になっています。


シングル・カットされた楽曲以外では『恋花火』『Crazy↑↑↑』が特に良かったですね。

『恋花火』は、夏の思い出って感じかな。『Crazy↑↑↑』は、ただ元気になりたい時に聴くとGood。


発売時期を早めた方が良かったのではないかと思います。全体的にサマーソングが多いので、7月か8月

の方が良かったのかも。


ラテン系の曲が好きな方にはオススメです☆ 


ちなみに、初回生産分には、オールカラーフォトブックが封入されています。

愛子さんの綺麗さにうっとりしてしまいました。後、最後に直筆メッセージが掲載されていることが正直

嬉しかったです。



最後に愛子様、素敵なアルバムをリリースしてくれて有り難う。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

北原 愛子さんはジムさんが自分にオススメしてくれた以外にも今訪問してる他のブロガーさんからも「ラテン系が好きな人にはオススメ。」と聞いたのでこの新曲をレンタルしようと思います♪

まぁ、レンタルじゃなく買え!!ってことなんですけどね。。(汗) 削除

2007/9/27(木) 午前 3:14 [ つと ] 返信する

つとさん>北原 愛子さんの今回のアルバムは良かったですよ。多くの方に聴いて頂きたいので、レンタルでも構わないです。

2007/9/27(木) 午前 10:17 ジム 返信する

顔アイコン

こんにちは。
北原さんのニューアルバムは要チェックですね。なかなか店に置いてないのでネットで買おうかと思っています。レンタルショップでもなかなか取り扱っていないので。 削除

2007/9/28(金) 午後 0:25 [ のりぃ ] 返信する

のりぃさん>北原さんのニューアルバムは、レンタル店で取り扱ってないのですか?多くの方に聴いて頂きたいのに残念です。是非、ネットで購入して、麻衣さんの楽曲と聴き比べて下さいね♪

2007/9/28(金) 午後 8:17 ジム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事