全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

麻衣ちゃん、お帰りなさい♪


今回も台湾の皆さんに温かく迎えられたみたいで良かったですね。

僕もお茶について興味があるので、今度、Blogで台湾のお茶屋さんのことを詳しく載せて下さい。



僕は、残念ながら台湾・横浜国立大学には参加出来ませんが、立命館大学のLIVE参加は微妙で、中央大学

は参加決定しています。


僕も麻衣ちゃんにお会いできることをとっても楽しみにしているよ☆



P.S. 何か、最近Blogの更新をよくしていますが、もしかして、僕のBlogの記事を読んでくれているので

   しょうか?(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ジムさんは12月のライヴ以外にも参加されるようですね。自分は行かないのでレポを期待してます。(笑)

麻衣ちゃんがブログを読んでるかどうかは分かりませんが自分も今までの経験上、少なくてもスタッフはトラックバックされた記事を読んでるのに間違えはないような気がします。 削除

2007/10/17(水) 午後 8:50 [ つと ] 返信する

>つとさん
レポ記事は必ず書きたいと思います。乞ご期待。

スタッフはトラックバックされた記事を読んでいるでしょうね。

2007/10/17(水) 午後 9:23 ジム 返信する

顔アイコン

麻衣さんてBlog読んでるのかなぁ〜(謎)
この前のファンイベントで、Blogアド付き名刺渡したけど…
1度でも見てくれたのであろうか?(更謎)

2007/10/18(木) 午前 0:48 [ そら ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
台湾のファンの方々に受け入れてもらえたことを麻衣さんのファンとしてとても嬉しく思います。
学園祭LIVEにも参加なさるようですね。私は断念しましたが、私の分まで楽しんできてほしいです。
ファンのブログをチェックされているのかはわかりませんが、そうであってほしいですね。 削除

2007/10/18(木) 午前 11:47 [ のりぃ ] 返信する

>そらさん
ファンイベントで、Blogアド付き名刺渡してるんですね。
僕も実はファンイベントで、ファンレターと一緒にBlogアド付き名刺を同封して本人に渡しています。
読んでくれていると思いたいですよね♪

2007/10/18(木) 午後 7:47 ジム 返信する

>のりぃさん
日本のファンと同じく、台湾のファンも熱いですね。大歓迎を受けたので台湾LIVEはきっと成功するでしょう。
学園祭LIVEはのりぃさんをはじめ、参加出来ないファンの方々の分まで楽しんできます。
麻衣ちゃんも麻衣コミュのメンバーなので、たまにはチェックしているかも。

2007/10/18(木) 午後 7:54 ジム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事