全体表示

[ リスト ]

麻衣ちゃん、こんばんは♪

Blog更新有難うございます 。

なんか今年は、リリースが多そうですね☆

新曲楽しみにしてます。

ところで、韓国語を教えて貰ったんですね。

僕も今年韓国語を勉強して、簡単な自己紹介が出来るようになりたいと思ってます。

麻衣ちゃんも韓国に興味をもってくれたようで正直嬉しいですね。

ちなみに僕は、韓国女優のイ・ヨンエさんのファンなので、今まで2回ほどイベントに参加しましたが、

再来日する日を心待ちにしています。

韓国の作品でぺ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんの『冬のソナタ』が良いと言われていますが、僕は下

記の二作品をオススメします。

イ・ヨンエさんの『宮廷女官チャングムの誓い』やイ・ビョンホンさんやチェ・ジウさん、リュ・シウォ

ンさんの『美しき日々』になります。


P.S 僕は、麻衣ちゃんのフランクな文章好きですよ☆
   
   Blog楽しみに待ってまーす。    

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事