全体表示

[ リスト ]

温まるものと言えば...

僕にとって温まるものと言えば、生姜湯がまず浮かびますね♪

他に、甘酒、コーヒー、お茶かな?

ところで、「コアリズム」については知ってました。

北原愛子ちゃんの最近のブログ記事(http://blog.livedoor.jp/happy_kitahara/)で

も、「コアリズム」について触れてます。

深夜の通販番組でやってますよね。

ラテンのリズムに合わせて踊るエクササイズなので、楽しそう(笑)。

ビリーズブートキャンプより続きそうな感じがしますね☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは〜☆

生姜部の部長をしていらっしゃるし
やっぱりこの生姜と聞くと愛子様が出てくるよね〜

愛子様はラテンがお好きだからビリーズブートキャンプよりは続くかなぁ〜☆ 削除

2008/4/14(月) 午後 8:38 [ 英ちゃん ] 返信する

顔アイコン

>英ちゃん
こんばんは。
生姜と言えば、愛子ちゃんでしょう。

ビリーズブートキャンプよりはコアリズムは続くと思いますよ。

2008/4/14(月) 午後 8:45 ジム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事