全体表示

[ リスト ]

ZARDの非公認ファンサイトのBBSで、良いエピソードの記事を紹介していました。

http://0bbs.jp/zard0207/354/?o=11&s=1 の20番目をご覧下さい。


坂井泉水さんは本当に優しい方でした。心温まるお話です。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

情報ありがとうございます。
本当に心温まるお話ですね。
あまりメディアには現れない泉水さんですが、楽曲はもちろんこの人柄も多くの人達に愛され続けている理由の一つでしょうね。 削除

2007/6/3(日) 午後 5:07 [ peace ] 返信する

顔アイコン

peaceさん>マスコミは、坂井泉水さんの死因とか、過去について取り上げたりしていますが、こういう良い話を報道して頂きたいです。

2007/6/3(日) 午後 5:18 ジム 返信する

顔アイコン

自分も同じ内容の記事を別のところで見ました。
もし自分が同じ状況だったらこんなことできるのかなぁと
思いながら見ていました。ましてや有名人なら、なおさら…。
改めて泉水さんのすごさを実感しました。
澄んだ心を持っっている泉水さんだからこそ、
人の心に響く歌詞&唄ができるんでしょうね。
どんな時でも人に優しい泉水さん素敵です。

2007/6/3(日) 午後 8:58 [ リミット ] 返信する

顔アイコン

リミットさん>自分のことだけでも大変なのに、他人に気遣いができる泉水さんに感服しました。

2007/6/3(日) 午後 9:37 ジム 返信する

顔アイコン

すごく暖かい方だったことが、このことからも分かりますね。そんな素晴らしい泉水さんの音楽葬に行こうか????を本気で考え中です。 削除

2007/6/4(月) 午前 1:38 [ つと ] 返信する

顔アイコン

つとさん>自分が辛い時でも他人に優しくできる泉水さんに頭が上がりません。

2007/6/4(月) 午前 7:53 ジム 返信する

顔アイコン

こんにちは〜♪
泉水さんはとても暖かい方です。
自殺か事故か未だに報道が錯誤していますが
そんな事はどうでも良くてね・・・。
ファンにとって泉水様は永遠のものです。 削除

2007/6/4(月) 午前 7:56 [ 英ちゃん ] 返信する

顔アイコン

英ちゃんさん>泉水さんは、いつまでも僕たちファンの心の中で生き続けるでしょう。

2007/6/4(月) 午前 8:58 ジム 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、トラバありがとうございます。
少し元気でたようで安心しました。 削除

2007/6/4(月) 午後 3:14 [ あゆママ ] 返信する

顔アイコン

坂井さんは人に勇気を与えられる素晴らしい方だったのですね。それも自分が病気と闘いながら。本当にすごいと思います。 削除

2007/6/4(月) 午後 3:21 [ のりぃ ] 返信する

顔アイコン

あゆママさん>どういたしまして。前向きに頑張っていこうと思います。

2007/6/4(月) 午後 3:24 ジム 返信する

顔アイコン

のりぃさん>泉水さんは、最後まで勇気を与えていました。

2007/6/4(月) 午後 3:29 ジム 返信する

ほんとに残念なことでした ニュースをきいたときはかなりショックでした 『永遠』という歌が大好きです

2007/6/5(火) 午前 6:23 mon*uk*02jp 返信する

顔アイコン

もん介さん>コメント有り難うございます。僕も泉水さんの悲報をヤフーニュースで見た時、ショックで泣いていました。ちなみに『負けないで』が大好きです。

2007/6/5(火) 午後 9:38 ジム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事