過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

12時からの4での二回目の公演を観てきました。
いつもよりも時間に余裕を持っていったのですが、なかなか早い順番に呼ばれることができ、座って見られました。
下手(しもて)からでした。
休演メンバーは大場、島田、仲俣、永尾。
公演を観るのは、もう7〜8回目かもしれないけれど、どのメンバーに一番会っているのだろう。
SDN2回と、B2回と、研究生2回と、4‐1回くらいか。記憶力がありません。
握手会もイベントもいいけれど、前回と今回でやっぱり公演は近くで見れていいなと感じました。
みんな可愛くてそりゃ当り前ですが、それぞれ違いがあって。
曲ごとの感想は文章がまとまらないと思うので出しませんが、(既にまとまっていないのは悪しからず)
いろいろ思うところがありました。
阿部・・・ダンスのキレが半端ない。ダンサーの踊りの良さと、アイドルの踊りの良さそれぞれを持っていると思う。
市川・・・細い。なのに緩急もちゃんとあって、観客と一緒になって盛り上がっていこうって感じ。レモンだけじゃ無い子。今回のMCリーダー。
入山・・・ユニットがセンターポジで観れず残念。下手率が高い。可愛い笑顔。うまく説明できないけれど好かれる美人。
島崎・・・最初に見ましたが、固まっていた表情もだんだん柔らかく。やっぱりアイドルだなと思わせてくれます。
竹内・・・竹内先輩。ダンスはまるで前田(敦)のよう。上手(じょうず)だと思う。芸能界慣れしてるのかなと感じます。
中村・・・時折ドヤってしまうところがありますが、微笑ましい。MCをこう変えればいいとかのポイントは、おそらく原因究明をきちんとやった方がいいと思う。本質的に解決しなければ、クオリティは安定しないと思う。難しいけども。
山内・・・テレビでよく見ていて、生で見るのは久し振り。数ヶ月前を思い出すと、釣りはしなくなっても、迫力はあると思う。いいんだけど、もう少しおっとりしている感じが個人的には好き。
伊豆田・・・いろんなセットリストをやっているのを頭に入れて、みていると、大変だよなと思う。そりゃ、なっちゃんとおなじようにお風呂で寝てしまいますよ。キャラクターがないかもしれない。
加藤・・・綺麗だった。大家さんで感じたような、ずっと斜め上をみている感じ。メディアに呼ばれない理由がわからなかった。つんとしたイメージでしたがガラッと変わりました。
小林(茉)・・・昇格候補でしょうか。どのイメージにも合わせられる感じですね。
藤田・・・ダンサーダンスというか、アイドルっぽくなくないかと思ってしまいます。全力なのはとてもわかるんです。
川栄・・・テレビで見せるあのはっちゃけは少しなくなる。可愛いには違いないので、恥ずかしがらずにやれば何か変わる。
小嶋(菜)・・・昇格候補。4と研究生は、9期から12期までいるわけだけど、遠慮しない子が選抜まで行けるのだから、市川くらいズバッて言ったりしていいと思う。
岩田・・・夜風の仕業が無くなった分、向日葵はキレキレのダンス。ターンがすごくきれい。モチベーションを保っていけるといいなと思う。
大森・・・実物がなかなかに可愛い。まゆげがハの字型になっているなと思いましたが、笑顔がきらっきらっ。また見たいと思うくらい。
サイード・・・ステージ経験の差なのか何なのか。観客を見る余裕はない様子。ダンス等の要素は良いと思うので、あとはいかに観客を置いてきぼりにしないか。
 
初めて全員評を書きました。プロの彼女らのことを書いたにしては稚拙です。
ハイタッチでも気持ちよくできて、楽しい公演でした。
呼び出しくらっていたり、注意があったり、ファンにもいろいろあるのですね。
 
以上
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事