カメを調べてみた

スッポン  かなり美味いらしい 食べてみたい1位 外国のスッポン ミドリガメ かなり旨いらしいらしい (食いたくはない) クサガメ  まあまあ美味いみたい (触ると臭いよ 絶対無理) カミツキガメ まあまあ美味いらしい (これも無理) ワニガメ 固いがうまいらしい  (絶対無理)  スッポンくいてぇ〜 ・

その他の最新記事

すべて表示

ZXR250

2017/6/26(月) 午後 1:39

いろいろ手を尽くしたがこれでだめだったらターボはあきらめよう EDFで微妙な加圧を試してみるつもり バリオスノーマルマフラーも買った 偽ビッチも付けた バリオスエアクリーナーも買った ファンを突っ込むいい穴も開いている ...すべて表示すべて表示

溶接

2017/6/26(月) 午後 1:03

つないだ 適当につないだ がんばった

がんばる

2017/6/15(木) 午前 11:13

頑張ればできる きっとできる あきらめないことが大事



.


みんなの更新記事