本年最後の更新です。


こんばんは。
今回の更新は時計の分解ではありません。。。
本年最後のご挨拶と、次回の予告(?)です。。。

今年は本当に色々とありました。。。
皆様には色々と御指導・ご鞭撻をいただき、本当にありがとうございました。  m(_ _)m
私の拙い文章を楽しみにして頂いて、毎回コメントを頂けたことは私にとって大変励みとなりました。そして大変有り難かったです。。。

こんなに間を開けていたのに再開できましたのも、また再開後に様々なお気遣いを頂けたのも、感謝してもしきれません。。。

また来年もより良い記事が書けますように精進致したく存じますので、今後ともお見捨てなきようお願いいたします。

っと言う訳で(どういう訳だぁーー 笑)、次回の予告を少しだけ…。
(前回、越後屋で引っ張る事を覚えて味を占めてしまったようです。。。 (;´Д`))

今、題名をどうしようか悩んでいるのですが…。

イメージ 1

シチズンのクリスタルセブン33石 デイデイトオートマチックです。

これが見事なジャンクでして、果たして復活できるのでしょうか…。

イメージ 2

こうご期待。。。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。。。 <(_ _)>

よろしければ、色々なコメントを頂けると更新の励みになります。。。 (。-人-。)
宜しくお願い致します。 <(_ _)>
 
ランキングにご協力頂けるとありがたいです。 
よろしくお願いします 。m(。≧Д≦。)m
 
https://fashion.blogmura.com/watch/  にほんブログ村 腕時計
https://blog.with2.net/in.php?1472791 人気ブログランキング


その他の最新記事

すべて表示

その3です。。。 今回でクリスタルセブンの修理は終了です。。。 っと言う訳で前回の解答ですが、香箱真も錆びついていました。が正解でした。。。 「んなもん、あんな小さい写真で判るわけないだ ...すべて表示すべて表示

えーーとっ、大変お待たせいたしました。。。 シチズンクリスタルセブンの続きです。。。 以前にクリスタルセブンを扱った記事を見直しましたらば、そちらも錆錆びの機械だったようで苦労していました。。 ...すべて表示すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 m(_ _)m 旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございます。 m(_ _)m 本年も変わらずご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。  ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

古時計にワニ革着せて

5月の時計はヨットマスターとプロマスターとか

こんばんは。ヤフブロが無くなること、いいジャンクが買えないこと、カカァが仕事に復帰したこと、仕事が忙しいこと、引っ越したら時計部屋が無くなること、と、...

のんきな毎日

ロウバイが見頃

我が家のロウバイが咲きました。今が一番の見頃だと思い アップさせて頂きます。 ロウバイは 1年の内で最も寒い時期に開花します。 落葉樹...

人間のクズでも、、

業務連絡 

 業務連絡。  写真のように長いステンレス定規をフレットの上に置きます。 その延長線がブリッジのどの高さに在るかでネック起...


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事