SKYCAT-Petit

最近、飛行機じゃなくて旅行記の更新ばかりしかしてない気がします・・・ 書庫も練り直さなきゃいけませんね。

SKYCAT−Petitへようこそ。

イメージ 1

SKYCAT-Petitへようこそ!

このブログは航空機関係の日記や日ごろのグチ、どうでもいい知識とかで構成されています。

また、私の性格上、更新はかなりの不定期となります。
半年前のネタをイキナリ出してくることもザラです。

また、個人的にトリミングをして飛んでる飛行機を大きく見せたりという事が好きではないので
なんとも言えない中途半端な写真が多いのですが、着飾らない私の写真という事で(笑)

こんなブログですが、よかったら見ていってください。

その他の最新記事

すべて表示

忍野八海に行ってきました。

2013/12/28(土) 午後 2:31

12月の中ごろですが、山梨県の忍野八海に行ってきました。 数日前に行くことが決まったのですが、「おしのはっかい」・・・これがちゃんと言えるようになるまで結構時間かかりました。日本語難しいね。 到着して実際に見て驚いたのですが、 湖の水がすんごくキレイ!!蒼く透き通ってます。 湖底までしっかりと見えますし、泳いでる魚が全部見える程です。 ...すべて表示すべて表示

2013年 岐阜基地航空祭 その2...

2013/12/14(土) 午前 11:44

今更感がすごいですが、岐阜基地航空祭の続きです。 岐阜基地は最近は殆ど定着化しつつありますが ブルーインパルスが航空祭の締めではありません。 このおかげか、岐阜の航空祭後の渋滞が緩和されているような感じもします。 さすが飛行開発実験団、見事な研究と実験ですね(?) サンライズ。 まぁこういっちゃなんですが、私はレインフォール派で ...すべて表示すべて表示

岐阜基地航空祭2013 その1

2013/12/7(土) 午後 10:33

ホントに今更になってしまいましたが、 2013年岐阜基地航空祭の様子です。 いかにも「岐阜のあそこから100−400で撮るF-15の写真だね」っていう一枚(笑) いやぁ、いかにも岐阜です!って感じで好き。 今年はオープニングの前の天候偵察からF-4とF-15が大暴れ。 会場周辺の天候を徹底的に調べています・・・? 岐阜の航空祭は面 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事