step by step

コメントくれた皆さんへ gods bless you all

全体表示

[ リスト ]

ZARD

私たちオジサン世代にとってZARDとはどんな存在だったのか。
デートで車のBGM、カラオケ・・・女の子たちが聴きたい歌いたいって存在。
今なら倖田ちゃん、浜崎さま、宇多田さんとかにあたるのかな。
当時はアイドル全盛からアーティスト時代へ変化し終わったころだったと思う。
プリプリ、ドリカムetc・・・どんどん出てきて、ZARDもそんな1アーティストだった。
酒井さんの声は透明感があってとても聴きやすかった。
特別大ファンでなくても、youngみんなが知っていて親しみを持っていたと思います。
闘病中も前向きで、なんでも今秋にはNEWアルバムの予定があったとか。
まだまだ活躍できたと思うので残念でたまりません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事