とでんに乗って!

新たな“とでん”に願いを込めて

迎春2019

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

新年あけましておめでとうございます。

本年も【とでんに乗って!】をよろしくお願いします!


晴天に恵まれた正月三が日

4日には、毎年恒例の社長念頭訓示式、安全祈願祭が行われ、

新しい“とさでん”の一年がスタートしました。

とは言え365日休みのない公共交通機関、

日常と変わりない電車・バスの風景が穏やかに新年を迎えていました。

お馴染みとなった新春協賛広告電車・バスがペイントされ、

干支の亥がコーポレートカラー電車の凧揚げや

コーポレートカラーバスの傘回しの縁起物で新春を演出、

松竹梅のお飾りに黄色の和風柄で華やいだ雰囲気です。

“電車・バスをいつもご利用感謝します”や

“通勤・通学・おでかけは公共交通で”と社員一同の思いや願いも掲げられ

協賛広告各社が“私たちも電車・バスを応援しています。”と嬉しい限りです。

ところで元旦の新聞に全面広告の「トヨタイムズ」

クルマの時代から、もっと自由に移動を楽しむモビリティの時代へ。

大きな時代の変化を感じさせる広告に大企業、大都市の論理と考えず

来たる新時代に取り残されないように‥‥‥‥?

ではこの大きな変化を伝えていくブログ“とさでんタイムズに乗って”お伝えします。。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事