駄文

ブログ始めました!

最新記事

すべて表示

芹川ダムにて 8月3日 

*今回は諸事情により写真は一切ありません。 久しぶりに釣りに行ってきました。 まあ7月の終わりにマコトさんと萩尾にオカッパリには行ったんですが、28cmくらいの一本しか釣れず。写真は撮らず・・・。 いやだってまだ釣れるって思うじゃん? その鬱憤を晴らすためにも気合を入れて出撃。ちなみにこの日はフィールドで知り合ったM.K ...すべて表示すべて表示

芹川ダムにて 6月29日

2013/6/30(日) 午後 10:02

雨も降ったんで水増えたかな〜と恐る恐る芹川に行ってきました。 写真撮り忘れましたが、結構水増えてました。5月のGWくらいの水位に戻ってました。 が、水温は22.5度。ちょっと冷たい。しかも、水位はここ数日で急激に増えた模様。 まだ深いかもね〜と出撃。 クランクやスピナベを巻き巻きしながら進むも反応なし。気 ...すべて表示すべて表示

芹川ダムにて 6月14日

2013/6/17(月) 午後 10:32

この日はお休みをもらって芹川ダムに行ってきました。 なんだか水位が減ってるという話でしたがここまでとは・・・ この日はホラ貝から出撃しましたが、準備がしんどかった・・・。 天気は晴れと曇りをいったりきたりで水温は24℃から27℃。 ホラ貝筋の水は枯れていてまったく流れがなく、上流域はブラックコーヒーのような色・・・。そして全 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事