ここから本文です
T595デッド・エンド・ストリート
実はT595では無く955i(笑)

初夏の日差しが

イメージ 1
細く感じるYZF純正グリップの感覚に慣れないため、元々少し太目のグリップSuperBikeGripに似たSuperGripに戻しました。見た目も太さも似ていますが素材が柔らかくて耐久性は落ちそうです。
YZFのグリップはインナーチューブとの接着に軽めの接着剤が使われていたので、それを剥がして洗剤を流し込んで外した後、SuperGripを装着して同じように隙間から瞬着を少量流し込んで接着しました。

艶消し黒塗装

イメージ 2
ミニバイザーを固定しているステーの片側が無塗装シルバーだったため、ステンレスのステーを艶消し黒で塗装しました。下地はミッチャクロンマルチです。
風が強かったせいか乾燥中に色々と付着した様ですが(笑)。

面倒なのでネジやワッシャー全部は艶消し黒にはしませんが(笑)。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 佐々町の河津桜

    2018/3/13(火) 午後 8:18

    満開の河津桜とこれからの大島桜 と名札に書いてありました。品種の違いは何かは知りませんw。 河津桜 今日は暖かい一日でした。

  • 河津桜と花粉

    2018/2/26(月) 午後 9:57

    佐々町の河津桜 早咲きの桜の芽も綻ぶ良い陽気でした。まだ花粉は少ないみたい ですが、眼が反応しておりそろそろ花粉対策が必要な様です。

  • CX-8の存在

    2017/12/11(月) 午後 8:36

    外見よりは窮屈な感じ デミオを診て貰っているディーラーから連絡があってCX-8の試乗車が入ってきたとの事で雨の中を見に行ってきました。 魂動デザインに従ったCXシリーズの上位モデルの位置づけなのでしょうがコンセプト故のストレッチCX-5と揶揄されそうなデザインが反って損している様な・・・。 また後部に3列目を載せるために強化され ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事